スマートフォン版はこちら

枚方動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

枚方動物病院の口コミ (全1件)

枚方動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
枚方市の動物病院、「枚方動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 573-0027
住所 大阪府枚方市大垣内町3-7-6
電話番号 072-841-5576
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

santa2007 さん / 2012/01/05
ウチの愛猫がお世話になっています。 院長先生以外は若い獣医さんが多くおられ、一度に複数のペットを診察してもらえます。 診察台が複数個ありますが、診察室に犬が多ければ、ネコは個室で診てくださるなどの配慮も怠りません。 診察してくださった先生が、会計までなさるというシステム。 知人の中には、ここが枚方では一番安いという方もおられますが、他を知らない私には料金のことはわかりません。 私はいつも普通に順番を待って、その時々で先生が変わりますが、中には先生を指名なさる方もおられるので、そういうことも可能なのかと思います。 手術の際には院長先生から病状・費用などの説明がきちんとあり、そういった意味でも安心出来ると思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

枚方動物病院の口コミを見るページ上部へ