スマートフォン版はこちら

このはな動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

このはな動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市此花区の動物病院、「このはな動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0014
住所 大阪府大阪市此花区四貫島1-7-4
電話番号 06-6469-1122
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

このはな動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

すみれ動物病院/此花病院 大阪府大阪市此花区四貫島2-19-6
モコ動物病院 大阪府大阪市此花区伝法5-2-4


おすすめ病院の口コミ

  • よっちゃんさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    院内はとてもきれいでスタッフさんの対応がきちんとしている。
  • とらじさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    このサイトを見て来院しました。

    先生も受け付けの方もとても親切で説明もわかりやすかったです。

    かかりつけのお医者さんにしたいと思います。
  • ゆっきーなさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    友達の紹介で行ったんですが、スタッフの対応や、先生の暖かい対応が好感を持て、うちの子も安心して通えます。
  • うまこさん
    戸田動物病院 口コミ
    かかりつけの病院が休診だったため、飛込みで伺いましたが、とても丁寧に診察して下さいました。
    薬や食事の開始についても、説明が丁寧で
    わかりやすかったです。
    気持ちの良い病院でした。
  • ともっちさん
    ナイル動物病院 口コミ
    鳥類も丁寧に見ていただける病院という事で、こちらにお邪魔してみました。
    卵詰まりのセキセイインコを連れて行ったのですが、レントゲンで卵の有無と位置をしっかりと確認し、すぐには出さず、まずは酸素室に入れて呼吸を整えて落ち着かせて自然に産卵するようにしましたが駄目で、その後、誘発剤をもらって帰宅。
    1日たっても出なかったらまた連れてきてくださいとの事で、結局出なかったので連れて行きました。
    再び酸素室で様子を見ましたが、やはり出ないので、最終手段として人力で卵を摘出しました。

    今までの病院では、卵詰りとわかった時点ですぐに押し出す医師が多かったのですが、ここはあくまでも本人に自然に産卵させるようにうながすやり方を薦めているようでした。
    動物達の自然治癒力を後押しする病院という感じなんだなぁと思いました。

    治療費は普通並です。
    ちなみにレントゲンの料金は今までの病院で一番安かったです。(これはありがたいです!)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

このはな動物病院の口コミ詳細ページ上部へ