スマートフォン版はこちら

モコ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

モコ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市此花区の動物病院、「モコ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0002
住所 大阪府大阪市此花区伝法5-2-4
電話番号 06-6466-1120
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

モコ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

すみれ動物病院/此花病院 大阪府大阪市此花区四貫島2-19-6
このはな動物病院 大阪府大阪市此花区四貫島1-7-4


おすすめ病院の口コミ

  • プリンのママさん
    天満動物病院 口コミ
    手術費は安いと思います。費用より先生の動物に対する思いやりがあります。私は術後病院に泊めるのが嫌で最後の診察時間迄に向えに行く事で了解頂き犬も安心して自宅に連れて帰りました。
  • リベロさん
    春日丘動物病院 口コミ
    飼っている犬2匹がお世話になっている病院です。こちらの動物病院は、説明をしっかりしていただけて、写真や本などを見せてわかりやすく説明をしていただけます。来院したときには健康チェックをしていただけるので、何かおかしなところがあれば教えてもらえます。わからないことがあれば納得できるまで聞けるので安心して受診できます。先生も優しく丁寧な診察をしてくれます。結構いつも混んでいるので携帯から予約ができ待ち時間も短くてすみます。
  • SYAKAさん
    ツルノ獣医科病院 口コミ
    ♀ミニウサギの血尿に驚いて診ていただきました。 子宮の摘出手術は避けていたため心配でしたが、丁寧な診察とご自身の体験などふまえてのアドバイスなど、犬猫が主流の動物病院が多いなか、とても安心できました。
    院内は古いつくりのままですが
    見た目の派手な病院より信頼できますよ。
  • 犬大好きさん
    青動物病院 口コミ
    ここの先生は ダメですね!犬の体の事が、わからないから、心配で 助けてほしいから 連れて行っていてるのに、ぼろくそに おこるは、えらそうだし、すごく へこみました。私のまわりの人も おなじだったみたいで、病院変えましたよ。やっぱり 同じ行くなら、やさしく わかりやすく 親切な病院が いいですよね!値段も 安くないです。おすすめは できないですね。
  • たまなさん
    土井獣医院 口コミ
    犬の予防接種を毎年お願いしています。8種で5800円だったかな。安いみたいです。ただ先生は80歳くらいのご高齢です。まだまだ頑張って続けていただきたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

モコ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ