スマートフォン版はこちら

友部動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

友部動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
笠間市の動物病院、「友部動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 309-1705
住所 茨城県笠間市東平1-8-11
電話番号 0296-77-5585
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

友部動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

長谷川動物クリニック 茨城県笠間市下郷4438
塙動物クリニック 茨城県笠間市笠間1362-2
いしかわ動物病院 茨城県笠間市来栖265-3
こたに動物病院 茨城県笠間市下市毛1381-5


おすすめ病院の口コミ

  • ねこばばさん
    とみた動物病院 口コミ
    長く、お世話になっていますが、誠実、良心的な獣医さんです。避妊、去勢手術もとても綺麗な手術です。先生は一見人見知りですが、とても正直で優しい方です。看護助手の奥様も、優しい方です。信頼出来る病院です。
  • みるくさん
    こまち動物病院 口コミ
    インコの健康診断へ行きました。
    その後AGYで注射やお薬を頂き何回かしばらく通いました。
    毎回必ず触診をしてくれて丁寧に診察し色々とアドバイスして頂きました。
    インコにも優しく話し掛けてくれました。
    鳥に詳しい専門の先生なのでオススメです。
  • ポン太さん
    アイ動物医療センター 口コミ
    ウチのフェレットがぐったりしてたため行ったら、いきなり行ったのにもかかわらず細かく調べてくれました。
    次の日電話までくださり、本当に思いやりのある女医さんだと思いました。お勧めです!
  • 茶兎ママさん
    牛久どうぶつ病院 口コミ
    最初から最期まで、誠意ある対応をして頂きました。飼い主の体調や心境までもお気遣い頂きました。どうぶつへも声かけをしながら処置して下さり、兎も私たちも本当に心強かったです。息を引き取ってからも、諦めず力を尽くして下さいました。
    名医です。安心を頂きました。心から感謝しています。
  • もぎゅさん
    うめぞの動物病院 口コミ
    うめぞの動物病院はまだ出来たばかりの病院でとても綺麗です。先生がとても優しく、話をちゃんと聞いてくれるので安心感がありました。ペットと先生の相性も大事ですが飼い主の話をきちんと聞いてくれないと信用できませんよね。その点、先生は花丸でしたね。夜間の緊急も対応してくれるのですごく助かります。ウチの猫はお外が全然ダメで病院行くだけでもすごくストレスになるのですが、そこらへんも気にして診察してくれるのですごくいい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

友部動物病院の口コミ詳細ページ上部へ