スマートフォン版はこちら

塙動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塙動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
笠間市の動物病院、「塙動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 309-1611
住所 茨城県笠間市笠間1362-2
電話番号 0296-72-9766
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塙動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こたに動物病院 茨城県笠間市下市毛1381-5
友部動物病院 茨城県笠間市東平1-8-11
長谷川動物クリニック 茨城県笠間市下郷4438
いしかわ動物病院 茨城県笠間市来栖265-3


おすすめ病院の口コミ

  • 黒猫の保護者さん
    牛久どうぶつ病院 口コミ
    近所に捨てられていた仔猫があまりに不憫で保護することにしましたが猫は初めてなので相談したところ大変丁寧な対応していただけました。

    他の病院は行ったことがないので価格等の比較はできませんが、捨て猫の保護だからとの事で検便、風邪のお薬含め診察料をご考慮いただき、解りやすい説明もカウセリング形式でしていただけました。
    その上帰り際にオマケ(えさ)まで頂きました。

    自由診療となる動物医療に於いて大変信頼できるお医者様でした。
  • (*ゝω・)ノ さん
    ひまわり動物病院 口コミ
    初めての動物病院でしたが、事前の電話対応が一番良かったので行きました。
    すごく混んでたのですが、順番待ちの間家に帰って電話連絡後に優先で診ていただけたので問題なかったです。
    診察料も検査と内服薬など含め樋口一葉以下でした゜+.(・∀・).+゜
    お話しやすい先生だったので、これからも利用したいです(o'ω'o)b
  • ライクママさん
    カサマツ動物病院 口コミ
    今現在、電話で問い合わせしただけなのですが、わざわざ先生が直々説明して下さり、とても気さくで感じが良かったです。
    何より、他で問い合わせた時はあれもこれも勧められ高額な見積もりをさせられたのに対して、カサマツさんは少しでもお財布に負担のない方法を教えて下さり、とても信頼できる先生だと思いました。
    今度の週末にお世話になろうと決めました。
    行って又何かあれば再口コミします。
  • けいちゃんさん
    可世木どうぶつ病院 口コミ
    間違っていたならすみませんm(__)m
    うちのこが若い頃かかっていまして、膀胱炎になりましたとトツゼン言われ、それだけで入院。
    ストラバイト結晶と言われましたが、その後東京の有名な病院にみてもらったところ、なんでもなく、超長生きで現在に至っております。
  • うさうささん
    リーベ動物病院 口コミ
    ウサギを治療してくださる数少ない病院です。診察できても治療できないところが多いので助かりました。施術料も良心的です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塙動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ