スマートフォン版はこちら

こたに動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こたに動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
笠間市の動物病院、「こたに動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 309-1626
住所 茨城県笠間市下市毛1381-5
電話番号 0296-73-0010
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こたに動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

塙動物クリニック 茨城県笠間市笠間1362-2
友部動物病院 茨城県笠間市東平1-8-11
いしかわ動物病院 茨城県笠間市来栖265-3
長谷川動物クリニック 茨城県笠間市下郷4438


おすすめ病院の口コミ

  • カスミンさん
    こまち動物病院 口コミ
    とても信頼できる先生でしは。そのうや糞便検査もちゃんとやってくれます。茨城県内で小鳥の診察ならこちらをお薦めします。
  • サトかーちゃんさん
    アレフ動物病院 口コミ
    初めて猫を飼って、お友達に紹介され、何かあると連れて行ってます。
    他の病院へも受診しましたが対応が敏速で私自身が安心して猫を任せられる病院です。
  • デッキブラシさん
    ウィルペットクリニック 口コミ
    あちこちのサイトにウサギも診察動物の対象として記載してあるが、嘘。電話したらウサギは診察外だと言われ、面倒くさそうに他所の病院を言われた。しかし日曜日の午後だった為、他所は診察時間外、もしくは、休診日だった。嘘の記載のせいで飼っている動物の命が危うくなってしまった。一つの嘘が命とりの生き物を診察する病院として失格だと思います。動物を何だと思っているのですか?お金儲けの道具ですか?嘘吐きは最低です。
  • もぎゅさん
    うめぞの動物病院 口コミ
    うめぞの動物病院はまだ出来たばかりの病院でとても綺麗です。先生がとても優しく、話をちゃんと聞いてくれるので安心感がありました。ペットと先生の相性も大事ですが飼い主の話をきちんと聞いてくれないと信用できませんよね。その点、先生は花丸でしたね。夜間の緊急も対応してくれるのですごく助かります。ウチの猫はお外が全然ダメで病院行くだけでもすごくストレスになるのですが、そこらへんも気にして診察してくれるのですごくいい先生です。
  • いちさん
    ながた動物病院 口コミ
    とても高くてびっくりした。
    儲け主義な感じ。。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こたに動物病院の口コミ詳細ページ上部へ