スマートフォン版はこちら

矢野小動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢野小動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中津市の動物病院、「矢野小動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 871-0055
住所 大分県中津市殿町1
電話番号 0979-22-0821
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢野小動物病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ふう さん / 2014/08/01
野良猫でした。飼った当日からくしゃみと鼻水があり、電話で聞いてから受診しました。待合室もないので、入り口付近で迷っていましたら、先生が場所を指定してくれました。診断は目、鼻、毛並み食事量鼻水の色でウイルスではないとの診断。薬のみで良いとのこと。早口ではありますが、聞き直してもいやな顔はされず、丁寧に説明してくれます。代金も薬代のみで、良心的です。安心してつれていけます。くしゃみなど止まれば薬も必要なく、再診もいらないないとのこと。いろんな治療や予防を希望の時は電話でお願いしておくとよいかもしれません。
める さん / 2012/09/25
皆さん口を揃えて矢野先生が良いと言います。 本当にその通りだと思います。 治療を始めて完治するまでの期間も短く、技術も素晴らしいです。 うちの子たちも何度も助けられ、おかげ様で皆凄く長生きできてます。 先生は他の病院の様にペットのことを『〜ちゃん』なんて甘い言葉は言いません。 でもしっかり確実に治してくれます。 真に優しく誠実。 最高の先生です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

矢野小動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

BV動物病院 大分県中津市中殿町3-21-16
中津犬猫病院 大分県中津市大字一ツ松676
ハートフル動物病院 大分県中津市大字相原3748-1


おすすめ病院の口コミ

  • まるこさん
    すえつぐ動物病院 口コミ
    犬の病状が夜間悪化し、かかりつけ医に連絡がとれず電話帳の片っ端から電話しても何件も断られました。不安と絶望でいっぱいの時すえつぐ動物病院だけが快く受け入れてくださり、夜中の3時にも関わらず丁寧に診察・治療・説明をしてくださいました。とても素晴らしい医師だと思います。
  • ハナさん
    永野どうぶつ病院 口コミ
    ほかの病院で2年以上通って全く治らなかった皮膚病が、見違えるようになりました。今まで別府では有名な病院に通っていたので治療も信じて続けてきましたが、毎回同じような薬で、痒みが酷くなれば薬を増やすの繰り返し。診察も皮膚を少し見る程度で、だんだん不安になり転院を決意しました。こちらでは、ホルモン検査や、フードの相談など細かく説明して下さり、本当に丁寧で、安心します。
    今までの薬漬けの2年間、我が子には本当に申し訳ないことをしたと思います。
    とっても素敵な先生なので、おすすめです!
  • まりんさん
    さとう犬猫病院 口コミ
    うちのワンコが元気なくて他の病院で原因不明でかたずけられてたのに大変熱心に調べていただき、結局ガンだったのですが最後までお世話になりました。少々金額は高くなりましたがきちんと調べてもらえたので納得です。良い先生だと思います。
  • ここままさん
    毛利動物クリニック 口コミ
    うさぎの歯切りも麻酔無しで治療してくれるのでストレスに弱いうさぎさんでも安心です。
  • るぅちゃん*さん
    永野どうぶつ病院 口コミ
    愛犬が嘔吐下痢の症状で、食欲不振でしたので、診てもらいました。
    病名は膵炎でしたが、獣医さんたちの適切な処置のお陰で、入院1日で無事退院できました。
    今はだいぶ体調がよくなり、食欲も戻りました。
    また、獣医さんたちが本当に動物を愛しているんだなぁと診察中に実感致しました。
    初めてのどうぶつ病院でドキドキしましたが、永野どうぶつ病院に連れていってよかったなぁと改めて思います。
    費用もそこそこで、愛犬のためならと思います。
    この度は本当にお世話になりました。
    また何かありましたら、連れていこうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢野小動物病院の口コミ詳細ページ上部へ