スマートフォン版はこちら

矢野小動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢野小動物病院の口コミ (全3件)

矢野小動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中津市の動物病院、「矢野小動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 871-0055
住所 大分県中津市殿町1
電話番号 0979-22-0821
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ふう さん / 2014/08/01
野良猫でした。飼った当日からくしゃみと鼻水があり、電話で聞いてから受診しました。待合室もないので、入り口付近で迷っていましたら、先生が場所を指定してくれました。診断は目、鼻、毛並み食事量鼻水の色でウイルスではないとの診断。薬のみで良いとのこと。早口ではありますが、聞き直してもいやな顔はされず、丁寧に説明してくれます。代金も薬代のみで、良心的です。安心してつれていけます。くしゃみなど止まれば薬も必要なく、再診もいらないないとのこと。いろんな治療や予防を希望の時は電話でお願いしておくとよいかもしれません。
める さん / 2012/09/25
皆さん口を揃えて矢野先生が良いと言います。 本当にその通りだと思います。 治療を始めて完治するまでの期間も短く、技術も素晴らしいです。 うちの子たちも何度も助けられ、おかげ様で皆凄く長生きできてます。 先生は他の病院の様にペットのことを『〜ちゃん』なんて甘い言葉は言いません。 でもしっかり確実に治してくれます。 真に優しく誠実。 最高の先生です。
さん / 2012/06/10
昔ながらのお医者様です。 手術の腕はピカ一だそうで、よその病院で診察をした際に「あ、この手術は矢野先生でされたのですね。」と言われたという話を良く聞きます。 金額も非常に良心的で、必要最小限の治療で飼い主の負担もより少ないです。 私の最も信頼する先生です。 いつまでも続けていただきたいのですが、先生がご高齢ということなので、難しいのでしょうか。 出来る限り長く動物たちの健康を支えていただきますよう切に願います。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

矢野小動物病院の口コミを見るページ上部へ