スマートフォン版はこちら

アン動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アン動物病院の口コミ (全2件)

アン動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
別府市の動物病院、「アン動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 874-0910
住所 大分県別府市石垣西10-3-13
電話番号 0977-27-5262
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

プウパパ さん / 2013/01/12
アンでは診察、カット、ホテルと全て揃っています。 特に先生が熱心で良く説明をしてくれますし、助手の方も親切です。 里親のお世話もしていまして、ペットの気持ちを一番に考えています。 以前は他の動物病院に行っていましたが、人気があるのか、2時間待ちは当たり前でした。アンは時間待ちのときは預かってくれて助かります。
たろママ さん / 2012/11/11
他の病院で、もう長く持たないから安楽死も考えた方がいいと言われ、どうしても納得できずに、セカンドオピニオンでこちらを受診しました。 一件目とは比べ物にならない程丁寧に説明と治療をして下さり、安楽死の必要は無いとハッキリ言われました。今でも、元気に走り回るウチの子を見ると、あの時安楽死をしなくて良かったと本当に思います。 若い女性の先生ですが、素晴らしい先生だと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

アン動物病院の口コミを見るページ上部へ