スマートフォン版はこちら

望月動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

望月動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
滝川市の動物病院、「望月動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 073-0033
住所 北海道滝川市新町1-8-22
電話番号 0125-22-0558
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

望月動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

滝川どうぶつクリニック 北海道滝川市緑町7-7-31
吉岡どうぶつ病院 北海道滝川市本町3-5-30


おすすめ病院の口コミ

  • dieさん
    あかびら動物病院 口コミ
    きちんとした検査と
    的確な治療を素早くおこなって頂ける信頼のおける病院です。
    他の病院で病名がわからなかったり
    難しい手術でもここの先生なら大丈夫でした。

    先生達のおかげで今もウチの猫たちは元気にしてます。
    ご夫婦でされてる病院で優しい男の先生と
    テキパキとした素敵な女の先生がいらっしゃいます
    なんでもハッキリと言われるので飼い主としては
    大変ありがたいです。
    スタッフの方も大変良い方達ばかりで病院の雰囲気も和みムードです
    市内では一番信頼のおける病院です。
  • ハッサン茶々丸ママさん
    白石動物病院 口コミ
    16歳のミックスの猫を飼っています。2012年9月3日、二日前から急に容態が悪化して、白石動物病院に行きました。大きなフロアに診察台があり、待合場所からも丸見えで、立派な動物病院とは雰囲気は違いますが、獣医師さんの的確なアドバイスと、無理に検査やレントゲンなどを強制されずに、迅速に対応と処置をしていただきました。治療費も、良心的だし、スタッフの方も親身になってくれているのが、感じられました。しばらく、点滴しに通院しようと思いますが、毎日通院しても、安心な治療費と、はっきり、猫の悪くなってるとこをおっしゃってくださり、私にとっても心の準備が出来ました。この動物病院が近所で本当に良かったと思い、書き込みさせていただきました。
  • こみさん
    にれの木動物病院 口コミ
    猫の体調が悪かったので診察に行った。その予後での診察で若い女の先生に診てもらったらよく診察もされず体温もはかられずワクチンを打った。おかげでその翌日前回と同様の症状がでてもワクチンの作用と区別がつかず取り敢えず症状を抑える薬をもらった。良い先生もいるが信頼できない先生もいるところだと感じた。
  • qooちゃんママさん
    明日風ペットクリニック 口コミ
    いつも、いやがって凄く、暴れますが、嫌な顔せず先生方二人で、切ってくれます、暴れて、腕を引っ掻いても、何にも言わず、対応してくれています。
  • ヤスキ―トさん
    いわもと動物病院 口コミ
    我家の愛犬は皮膚が弱く直ぐかゆがりそのたびに動物病院で強い薬を飲んでいました。友人の勧めで皮膚科に強いという「いわもと動物病院」を紹介してもらいました。「できるだけ食生活とシャンプーで直していきましょう」と言われドッグフードとシャンプーを紹介してもらい少しずつ薬の量を減らして行く事が出来ました。男の先生と女の先生でとても親切な説明で、家の犬も通院を楽しみにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

望月動物病院の口コミ詳細ページ上部へ