スマートフォン版はこちら

吉岡どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉岡どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
滝川市の動物病院、「吉岡どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 073-0021
住所 北海道滝川市本町3-5-30
電話番号 0125-22-3737
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉岡どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

望月動物病院 北海道滝川市新町1-8-22
滝川どうぶつクリニック 北海道滝川市緑町7-7-31


おすすめ病院の口コミ

  • genki4649さん
    イセ動物病院 口コミ
    猫を飼っていますが、時々尿道が詰まったり、膀胱炎になって、お世話になっています。大きな病院ではありませんが、先生の腕は、確かなようですし、検査機器も一通り揃っています。いつ行っても、たくさんのペットが受診しています。数をこなして、経験豊富な感じですし、信用もあるのだと思います。家の猫は、何度も助けてもらいましたよ。お客さんがいっぱいいる時は、待ち時間が長いですが、大事なペットのために、我慢ですね。駐車場は3?4台。急病時は、とても頼りになります。
  • fukoさん
    さっぽろ小鳥のクリニック 口コミ
    さっぽろ小鳥のクリニックには、7年ほど前からセキセイインコの健康診断と病気療養でお世話になっています。その名の通り鳥専門の動物病院です。
    鳥を診れる獣医師は少ないそうで、特に土曜日は愛鳥家の患者さんでいつも混み合っている印象ですが、基本的に予約制なので待たされることは滅多にありません。
    診察はとても丁寧で、健康状態や病気、自宅でのケアに関していつも解りやすく説明してくださいます。過去に受診した動物病院の中では一番信頼できる病院です。
  • さくらさん
    あかびら動物病院 口コミ
    下痢、血便のため診察を
    受けました。
    中央区に住んでますが、あまり良い評判の病院がなく、少し遠いけど
    新しい病院でお薦めと友達から聞き、こちらの病院を選びました。
    先生の説明、人柄、院内の雰囲気
    治療内容 大変満足しました。
    治療費も説明があり、良心的です。(安)
    本当に 友達に感謝(*^^*)
  • こてつさん
    中馬動物病院 口コミ
    先生が本当に親切て、親切で、親切で。

    てんかんも適切な判断で薬を出してくれて、すっかりおちついて安定してます。

    全ては先生に出会えたから、、、

    先生ありがとう。
  • ねこさんさん
    北海道アニマルメディカルセンター釧路動物病院 口コミ
    姉から紹介されて受診をしました。

    飼い犬が、父の車のタイヤに接触して他院で治療しても良くならず検査をしてくれ、血液検査の結果、レントゲン撮影の時に靭帯が潰れてる事等をしっかりと説明をしてくれました。

    飼い犬のメンタルが悪くなり家族も犬も辛い時に優しい言葉をかけてくださったり、精神安定剤を処方して頂いたり感謝をしております。

    途中で通院をやめてしまい申し訳ないです。

    飼い犬は元気を取り戻し車で札幌、小樽旅行を家族で行っても元気でした。

    猫の腎不全で通院をしていた姉の猫が虹の橋を渡った時にお花などを送って戴いて涙ぐんでました。

    有り難うございます!

    長文失礼しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉岡どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ