スマートフォン版はこちら

滝川どうぶつクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝川どうぶつクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
滝川市の動物病院、「滝川どうぶつクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 073-0023
住所 北海道滝川市緑町7-7-31
電話番号 0125-26-1160
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滝川どうぶつクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

望月動物病院 北海道滝川市新町1-8-22
吉岡どうぶつ病院 北海道滝川市本町3-5-30


おすすめ病院の口コミ

  • じゅうべいさん
    みかどペット病院 口コミ
    なかなか良い病院が無く困っていたら「みかど動物病院良いよ!!」と友人の薦めで行ってみました!!!
    事前に電話連絡をして困っていた内容を説明・・・臆病すぎる愛犬ですが診てくれると!!!!!
    期待を胸に行ってみると・・・
    「どんな育て方したの!?」と怒られ・・・診察台に叩きつけ、首を紐でしばり、後ろにひっぱり・・・
    見ていられませんでした。
    結局、処置も適当に。治療費的な物はしっかり払いました。
    診察の途中で愛犬がしてしまった、うo ちはお持ち帰り下さい途の事。
    次の日には愛犬の目が真っ赤になっていて充血してるのを発見・・・。
    あれだけ殴り、たたきつけられ首を絞められたら人間だって目の充血くらいしますよね。
    この投稿には悪意は全くありません
    誹謗中傷でもありません。
    全て事実であり、この投稿内容は、実際に起きた事のほんの一部に過ぎません。
  • 四葉さん
    新千歳動物病院 口コミ
    先生がとっても優しいです。また、きちんとした説明もしてくれるし、治療も目の前で行ってくれるので安心です。(エコー検査も立ち会えます)
    わんちゃん(患者)目線で気配りしてくれる病院です。
    保険に対応した治療をしてくれたり、料金も良心的です。
    明細書にも薬の名前や詳しい内訳を書いています。
    人もわんちゃんも安心して診てもらえる病院です。
  • ヤスキ―トさん
    いわもと動物病院 口コミ
    我家の愛犬は皮膚が弱く直ぐかゆがりそのたびに動物病院で強い薬を飲んでいました。友人の勧めで皮膚科に強いという「いわもと動物病院」を紹介してもらいました。「できるだけ食生活とシャンプーで直していきましょう」と言われドッグフードとシャンプーを紹介してもらい少しずつ薬の量を減らして行く事が出来ました。男の先生と女の先生でとても親切な説明で、家の犬も通院を楽しみにしています。
  • かぎしっぽさん
    シーゴ動物病院 口コミ
    いつも混んでいますが、それだけ良い先生だからなんです。
    動物思いなんだなぁ、というのが痛いほど伝わってきます…飼い主に対してだめな所はビシッと指摘しますし、腕は良いし、信頼できます。
  • ワン太さん
    大麻3番通り動物病院 口コミ
    本当に丁寧に診察してくれています。我が子も大切に接してくれるので、検査も安心です。いつも混んでますが、混んでる理由がよくわかります。本当におすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝川どうぶつクリニックの口コミ詳細ページ上部へ