スマートフォン版はこちら

白井愛犬病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白井愛犬病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
佐倉市の動物病院、「白井愛犬病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 285-0038
住所 千葉県佐倉市弥勒町6-7
電話番号 043-485-2302
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白井愛犬病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ユアペットクリニック 千葉県佐倉市染井野5-7-1
OK動物病院 千葉県佐倉市西志津2-9-23
ぴっころ動物病院 千葉県佐倉市中志津1-35-4
清水動物病院 千葉県佐倉市新臼井田9-19
いちはら動物病院 千葉県佐倉市王子台5-4-11
王子台動物病院 千葉県佐倉市王子台2-2-7
ユーカリが丘動物病院 千葉県佐倉市ユーカリが丘1-3-18
江原台動物病院 千葉県佐倉市江原台1-18-1
ユーミーどうぶつ病院 千葉県佐倉市王子台3-6-3
佐倉動物病院 千葉県佐倉市並木町82


おすすめ病院の口コミ

  • わんにゃんさん
    オノダ動物病院 口コミ
    事情も聞かず感情的に一方的に責め立てられ、すごく嫌な顔で対応されました。説明もほぼなし。飼い主まで具合が悪くなりました。
    周りの人の評判もいいことは全く聞きません。
  • メイ、サツキ、ジジの母さん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    医師の方々をはじめに、皆様方感じが良いです。笑顔が多い方々ばかりなので、少し「そっけない」と思う方がいらっしゃると気になります。
  • きゃわさんさん
    ハロー動物病院 口コミ
    20歳近い猫ちゃんを永眠まで5年間程お世話になりました。
    高齢猫の通る道である腎不全になり、毎週のように病院に通わせていただきました。

    私の個人的体験として、この病院は最高に良かったです。
    ?数人いる獣医師さんはどなたも丁寧に見てくれます
    ?技術だけでなくとても親身になって診察処置していただき、信頼をおけました。
    ?受付スタッフの方もすばらしい対応をしてくれます。

    特に、ペットを自分の家族として愛している方なら獣医師の診察姿勢は気になるところです。
    その点、十分にその条件を満たしていると感じました。愛する猫を失った今、この病院に通えないことが、寂しく感じるほどです。

    猫を失った悲しみから癒えて、又動物と共に生活する機会があれば、是非またお願いしたいです。
    今はとても感謝しています。
  • zeta334さん
    市原・山口動物病院 口コミ
    この病院は、姉崎の市役所の出張所の近くにある病院です。病院自体比較的大きな病院です。年中無休でやっている病院です。私の愛犬をあまりいうことを効かないのでしつけ教室があることを知りかよっていた病院です。親身に私目線で教えていただき今ではうちの犬も落ち着きを少しずつですが取り戻しています。あと、通常の動物病院と同様狂犬病の注射・フィラリア等の注射も行っている病院なので安心しています。後、外出時の時に愛犬を預かってもらったりしています。(有料ですけどね。)
  • akichiさん
    ハロー動物病院 口コミ
    この度家に初めて犬を迎える事になったので、電話で問い合わせしたところ、とても丁寧に対応してもらいました。
    船橋市二和の本院と鎌ヶ谷市の新鎌ヶ谷分院があり、開院時間をずらして朝7時から夜8時まで診療していて、休診日もずれているので毎日どちらかで診察してもらえるのが安心で便利です。
    新鎌ヶ谷の分院へ行きましたが、1階が大型犬を主に診察しているようで、3階で小型犬、猫、小動物を診ていました。
    大型犬と分かれているので、とても安心して受診できました。
    先生や看護師もこちらの話をきちんと聞いてくださり、わかりやすく説明して頂きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白井愛犬病院の口コミ詳細ページ上部へ