スマートフォン版はこちら

NALA動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

NALA動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
佐倉市の動物病院、「NALA動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 285-0854
住所 千葉県佐倉市上座558-58
電話番号 043-497-3712
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

NALA動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ユーミーどうぶつ病院 千葉県佐倉市王子台3-6-3
もとまち犬猫病院 千葉県佐倉市本町88-3
ぴっころ動物病院 千葉県佐倉市中志津1-35-4
若山動物病院 千葉県佐倉市石川300
佐倉動物病院 千葉県佐倉市並木町82
王子台動物病院 千葉県佐倉市王子台2-2-7
ハートランド動物病院 千葉県佐倉市宮ノ台4-3-17
OK動物病院 千葉県佐倉市西志津2-9-23
清水動物病院 千葉県佐倉市新臼井田9-19
いちはら動物病院 千葉県佐倉市王子台5-4-11


おすすめ病院の口コミ

  • leonpapaさん
    加藤動物病院 口コミ
    既に20年以上診療されている中堅どころの獣医さんです。
    流山街道沿いに面していて、駐車場が少し分かりにくいのですが、建物の奥に10台近く駐められるスペースがあります。
    待合室が混んでいたり、他の動物と折り合いの悪いワンちゃん、猫ちゃんであっても、クルマの中で待つ事が出来、順番になるとスタッフの方が呼びに来てくれるので安心です。
    診察は丁寧です。
    説明もしっかりしてますし、予防注射など料金も良心的な価格です。
  • Mさん
    もとまち犬猫病院 口コミ
    やっと信頼できそうなお医者さんに出会えました。
    丁寧な対応と、信頼できそうな人柄がとても良いと思いました。

    電話対応も、良かったと思います。(電話の対応で第一印象が決まると思うので・・・)

    これからお世話になると思います。

  • ヒロさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    待合室が狭いと思った。
    対応がとてもていねいでわかりやすく説明してくれた。
    窓口も忙しいのに詳しくゆっくりと病院や薬の説明してくれた。
    ホテルやトリミングも興味が湧いた。
  • ちゅね吉さん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    落ち着いた先生で、説明・治療もわかりやすく対応して下さいました。
    緊急の対応にも快く受けていただけて、心強く思いました。
    先生、スタッフの方々ありがとうございました。
  • ソックスさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    我が家には小型犬、大型犬と全部で3匹の犬がいます。
    こちらに引っ越して間もないのですが、病院選びにとても迷いました。
    ファミリー動物病院をネットで見たときには、嬉しかったこと。
    大型犬や小型犬に合わせた診察室が準備されていましたので、
    迷わずにこの病院を受診しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

NALA動物病院の口コミ詳細ページ上部へ