スマートフォン版はこちら

王子台動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

王子台動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
佐倉市の動物病院、「王子台動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 285-0837
住所 千葉県佐倉市王子台2-2-7
電話番号 043-461-6001
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

王子台動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ユアペットクリニック 千葉県佐倉市染井野5-7-1
しづペットクリニック 千葉県佐倉市井野1438
いちはら動物病院 千葉県佐倉市王子台5-4-11
ハートランド動物病院 千葉県佐倉市宮ノ台4-3-17
白井愛犬病院 千葉県佐倉市弥勒町6-7
江原台動物病院 千葉県佐倉市江原台1-18-1
ユーミーどうぶつ病院 千葉県佐倉市王子台3-6-3
ユーカリが丘動物病院 千葉県佐倉市ユーカリが丘1-3-18
清水動物病院 千葉県佐倉市新臼井田9-19
もとまち犬猫病院 千葉県佐倉市本町88-3


おすすめ病院の口コミ

  • モモさん
    いちかわ動物病院 口コミ
    診察代が良心的です。若い先生が多いですが、ベテランの先生に診ていただけると安心だと思います。
  • emilyさん
    エルムス動物医療センター 柏の葉 口コミ
    11歳のミニピンが立てなくなり、抱き上げてもぐったりしてしまい診察を受けました。MRI画像で頸部椎間板ヘルニアと診断されました。手術を勧められましたが命に関わる部位でもあり正直悩みました。しかしこのままだとダメだと思い、決断しました。手術は無事成功し、今では見違える程に回復しています。院長先生をはじめお世話になったすべての方に深く感謝しています。
  • michikoさん
    ふかみ動物病院 口コミ
    我が家のペットが何年もお世話になっている病院です。ふかみ動物病院の先生は真面目でとても勉強熱心なので、わからないことでもきちんと調べてくれます。誕生日診断というのがあり、動物の誕生日月にボディチェックをしてくれます。そのおかげで我が家のペットの病気が判明し、早期発見早期治療にて完治しました。我が家のペットも先生や助手さんに懐いており、ペットホテルでも安心して預けることが出来て、本当に感謝しています。
  • たろさん
    かねまつ動物病院 口コミ
    良心的な料金で、飼い主とペットに身近に寄り添って助けてくれる診療所。とても信頼しています。
    ベテランの男性獣医さんと、もう一人男性の助手の方?のお二人です。
    処置室は質素でこじんまり。最新設備の立派な動物病院に慣れた方がいくと不安になるかもしれませんが、お世話になった時はいつも満足以上の対応をして頂いています。

    家族以外には噛み付く犬が見つめ合うだけでおとなしくなり手からエサを食べ、苦しそうな様子から安心した様子に一変した時は、これぞ獣医さん、と感じました。
    私は専門家ではないので処置が最適かは判りませんが、感謝しきりです。

    経験を生かして臨機応変に対応してくれるような先生をお探しなら断然お勧めします。
    逆に、きちんと検査をして病原等の明確な証拠が出るまで何もして欲しくない、という方にはお勧めしません。
  • Natsuさん
    ハリーペットクリニック 口コミ
    現在3歳の愛犬を飼っています。飼い始めた頃からお世話になっています。
    先生は3人ほど(男性2人、女性1人)いらっしゃって、どの先生も丁寧に診察してくださり、質問にもわかりやすくこたえていただけます。

    初めて犬を飼うので、飼い始めた頃、わからないことは質問しやすかったので助かりました。
    院内はいつもキレイにされています。
    スタッフのみなさんは若い方が多いようですが、どの方もハキハキとした印象で嫌な思いをしたことがありません。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

王子台動物病院の口コミ詳細ページ上部へ