スマートフォン版はこちら

日本動物医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日本動物医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
渋谷区の動物病院、「日本動物医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0071
住所 東京都渋谷区本町6-22-3
電話番号 03-3378-3366
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日本動物医療センター のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

さくら さん / 2013/06/06
先日初めてうちの犬がお世話になりました。 ワクチンということで、新人の若い女医さんでしたが、いつも注射を怖がるうちの犬が先生にべったりで、注射が終わっても帰りたがらないほど、先生になついていました。受付の方たちもとても感じよかったです。また、お世話になりたいと思います。
サイコ さん / 2011/01/11
こちらの病院は、色々な専門医の先生がいるので、安心できました。最初は、隣のトリミングにかよっていたのですが、先生方の説明が丁寧でわかりやすく、一番うちのワンコの事を考えて回答を出してくださっている様子に 信頼して、現在はかかりつけになっています。
 
 


 

日本動物医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

ドッグズパレスクリニック 東京都渋谷区恵比寿3-14-7
土田動物病院 東京都渋谷区西原2-5-2
東3丁目ペットクリニック 東京都渋谷区恵比寿西2-4-7 NNステーツビル1F
友愛動物病院本院 東3丁目ペットクリニック 東京都渋谷区恵比寿西2-4-7
アリーズ動物病院 東京都渋谷区笹塚1-30-3
わんこの歯医者さん 東京都渋谷区代々木3-48-5
エビスバードクリニックMAI 東京都渋谷区恵比寿西1-27-3
どうぶつ病院ルル 東京都渋谷区渋谷2-22-14 新免ビル2F
みなみしんじゅく動物病院 東京都渋谷区代々木2-14-5
GREENDOG代官山動物病院 東京都渋谷区猿楽町16-15 DAIKANYAMA T-SITE GREEN1号棟


おすすめ病院の口コミ

  • maqさん
    とだ動物病院 口コミ
    先生も受け付けの方もとても親切です。
    質問すると絵にかいてきちんと説明してくれます。
    会計も治療内容ごとに、前もって”これくらいかかります”と、表でくれ分かりやすい。
    院内は狭いけど完全予約制だし、入りきれないことはない。
    保護動物を連れている人にも優しく
    他県から行きましたが、わざわざ行って診てもらう価値のある病院でした。

  • じんママさん
    ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 口コミ
    うちのジンちゃんは、ペットビレッジさんの動物病院もトリミングもホテルも全部利用させてもらっています。
    先生もトリマーさんもみなさん親切でジンちゃんのことをわかってくれているので、動物病院なのに喜んで入っていきます。
  • gensakusyunさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    もうダメかもと思っていて大きな病院へ連れて行こうかと悩んでいた時に見つけた病院です。得意分野は外科ですが、内科も皮膚科・内分泌科・循環器科・東洋医学等、専門の先生が曜日別に対応。しかも救急病院経験の先生ばかり。家の子は内分泌の珍しい病気ですが、皮膚科の先生に診て頂いています。先生は知識も豊富で治療方針(どこまで検査するか・ワンコの体に負担をかけないようにするか・最初は医療費をどこまでかけるかまで)を一緒に考えてくれます。
    設備は大学病院に近い位充実。なのに、24時間対応で、良心的な診療費。
    どんなに混んでいても、時間をさいて下さります。
    ただ、日曜日午後は駐車場渋滞になるので、
    午前がお勧めです。
    待つのも愛犬のためならと心から思える病院です。
  • レックスさん
    笹塚動物病院 口コミ
    近所の病状が手術ばかり勧めるので不信に思ってしまったので、知り合いにこちらの病院を勧められ行きました。以前飼っていた犬が癌で失っているので、少し神経質な状態でいきましたが、まず犬に対して声をかけてくれたのがよかったです。
    高齢犬でもあるので、一年以内にまた麻酔をかけること不安に思っていましたが、こちらの話も聞いてくださる病院でしたので何かあったらこちらの先生になら任せて納得できると、犬を飼って13年目で初めて思いました。
    悩んでいるなら一度いかれるとわかると思います。
    腕がいい先生は私にはわかりません。でも飼い主が安心できる病院がみつかってよかったです。
  • あきなさん
    ジャンボどうぶつ病院(荒川区町屋の動物病院) 口コミ
    メス猫の避妊手術で約6万円かかりました。
    相場の2倍以上のねだんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日本動物医療センターの口コミ詳細ページ上部へ