スマートフォン版はこちら

セレブル動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

セレブル動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
渋谷区の動物病院、「セレブル動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0053
住所 東京都渋谷区代々木3-1-11
電話番号 03-5388-4661
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

セレブル動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

箱崎動物病院 東京都渋谷区大山町10-11
ペーター動物病院 東京都渋谷区初台1-9-4
動友ペットランドクリニック 東京都渋谷区広尾2-1-18
ねこの病院代々木上原 東京都渋谷区上原1-22-7
友愛動物病院本院 東3丁目ペットクリニック 東京都渋谷区恵比寿西2-4-7
エビスバードクリニックMAI 東京都渋谷区恵比寿西1-27-3
笹塚動物病院 東京都渋谷区笹塚3-12-1
土田動物病院 東京都渋谷区西原2-5-2
渋谷犬猫病院 渋谷区神山町7-9ハウスカサブランカ102号
タカマ動物病院 東京都渋谷区幡ヶ谷3-80-12


おすすめ病院の口コミ

  • こうすけさん
    桜台ペットクリニック 口コミ
    初めて犬を飼ってから、ずっとかかりつけで通っていました。地方に引越したので通えなくなり残念です。
    手術の腕が良く、気さくでとても頼りになる先生でしたので
    引越し先でいい先生が見つかるか不安です・・・!
    今までお世話になりました!
  • パルピさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    飼い犬(雑種)がいきなり立てなくなり、体を触ると痛みを訴えるようになりました。
    ここへお世話になる前に最寄りの獣医さんを2軒はしごしましたが原因は突き止められず、残念ながら症状は改善せずに悪化しました。
    もし椎間板ヘルニアだとしたら、一刻も早く確かな診断と処置が必要です。
    ネットで探して、椎間板ヘルニアの外科手術にもすぐに対処していただけるこのクリニックを探し出しました。
    MRIの結果、うちの犬は脊髄梗塞と判明し、投薬だけで小康を得ました。
    クリニックの前にはコインパーキングがありますし、人手があるときは送迎(有料)もしてもらえます。料金もここへお世話になる前に訪ねた2軒よりも良心的でした。
    なによりも、獣医という職業や治療に関してしっかりとした目的意識と信念を持っていらっしゃる姿勢から、安心して犬をお任せできました。
    犬猫の動きに異状を感じたり獣医さん選びに迷ったりしたら、すぐに原因が突き止められ、早期治療が可能なこのクリニックが絶対にお勧めです。
  • ドーナッツさん
    経堂村田動物病院 口コミ
    先日お世話になりました。犬が突然びっこをひいたので慌てて診てもらいました。診察はもちろんのこと、先生にいろいろな質問をしたのですが全て優しく、丁寧に答えていただき、飼い主の私もホッとしました。お陰様でびっこも治り、元気に過ごしています。またいつかお願いしたいと思います。ありがとうございました!
  • ハムちゃんさん
    とだ動物病院 口コミ
    急に食欲不振になり、6月始めに病院に連れて来ました。検査の結果胃の中は、空気で充満し、フンが、溜まっていました。便がでる様に注射と飲み薬を処方してもらい元気になりました。
    スタッフ及び院長先生とても優しく親切でした。
  • ジンジャーミルクさん
    ヒマラヤン動物病院 口コミ
    受け付けの女性がペットの名前をすぐに憶えてくれてとても明るく感じがいいです。
    スタッフも多く安心出来ます。
    院長先生も真っ直ぐな方だと思うのですが、優しい口調だと安心できるのになぁと思います。
    不安で病院に行くのに更に不安になってしまいました。
    若い先生方に見てもらえるならまた行きたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

セレブル動物病院の口コミ詳細ページ上部へ