スマートフォン版はこちら

ねこの病院代々木上原の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ねこの病院代々木上原

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
渋谷区の動物病院、「ねこの病院代々木上原」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0064
住所 東京都渋谷区上原1-22-7
電話番号 03-5453-6314
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ねこの病院代々木上原 の近隣にある病院のご紹介です。

ヒロ動物病院 東京都渋谷区神宮前2-34-20
クローバー動物病院 東京都渋谷区恵比寿3-9-29 シェビア恵比寿1F
高木犬猫病院 東京都渋谷区神宮前2-13-8
ドッグズパレスクリニック 東京都渋谷区恵比寿3-14-7
SHIBUYA・フレンズ動物病院 東京都渋谷区渋谷3-10-15 川名ビル1F
東3丁目ペットクリニック 東京都渋谷区恵比寿西2-4-7 NNステーツビル1F
GREENDOG代官山動物病院 東京都渋谷区猿楽町16-15 DAIKANYAMA T-SITE GREEN1号棟
代官山ペットクリニック 東京都渋谷区恵比寿南3-7-7
タカマ動物病院 東京都渋谷区幡ヶ谷3-80-12
友愛動物病院本院 東3丁目ペットクリニック 東京都渋谷区恵比寿西2-4-7


おすすめ病院の口コミ

  • ブーさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    丁寧に診て頂きました。
    おススメです。
  • みんみんさん
    オダイ動物病院 口コミ
    いつもうちの愛犬がお世話になっています
    古くからある病院ですが、清潔感があり治療も丁寧です。
    些細なことでも親身に相談にのってくれます。
  • チョコリンママさん
    工藤動物病院 口コミ
    ウチの子は今9才ですが3才から眼科でお世話になってます。地方から行くので目薬は何度も送ってもらってますが親切に対応してくれてとても感謝しています。
  • ありがとうございました。まさん
    ドクターオザワ動物病院 若葉台病院 口コミ
    看取っていただきました。嫌な役目を負わせてしまいましたのに、気持ちが落ち着くまでずっと話を聞いてくださいました。
    正直、今まで動物病院へは怪我をしたときくらいしか利用しなかったのですが、今回こちらの病院で先生に担当していただいて本当によかったです。
    お若いですが私よりずっとしっかりされていて、優しさの中の強さが素敵な先生です。
  • leonpapaさん
    金町アニマルクリニック 口コミ
    04年から金町駅東口から西口側に移転されました。
    国道6号線に面しておりアクセスもしやすいです。
    クルマは病院のすぐ近くに5台分の駐車場があります。
    満車の場合でもコインパーキングが近くにあります。

    院内は衛生的でとても入りやすい雰囲気です。
    院長先生は経験豊かな女性の獣医師さんです。
    複数の獣医師さんが勤務されていますが、どの先生も大変丁寧な診療をして頂けますし説明も詳しくしてくれます。
    スタッフの方の応対も丁寧です。
    また、移転に伴いスタッフ、診療体制、入院施設や検査機材など全てにおいて大幅に拡張されていますので、愛犬、愛猫に十分な治療をされたい方には力になってくれると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ねこの病院代々木上原の口コミ詳細ページ上部へ