スマートフォン版はこちら

フジカワ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フジカワ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北区の動物病院、「フジカワ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0012
住所 東京都北区田端新町1-29-2
電話番号 03-3819-3708
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

フジカワ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東十条どうぶつ病院 東京都北区東十条4-10-1 オザリア東十条1F
昭和町動物病院 東京都北区昭和町3-3-16
西ヶ原ローズ動物病院 東京都北区西ヶ原1-25-3
斉藤動物病院 東京都北区滝野川3-6-7
ふくしま動物病院 東京都北区田端新町3-15-12
駒込動物病院 東京都北区西ケ原1丁目1-4
松尾犬猫病院 東京都北区豊島1-38-9-102
ティアハイムどうぶつ病院 東京都北区滝野川6-76-9
王子動物病院 東京都北区堀船1-30-6
なかね動物病院 東京都北区赤羽2-64-9


おすすめ病院の口コミ

  • マーくんママさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    昨日まで元気だったのに 突然段差が越えられなくなりました。すぐに主治医の先生に連れて行きました。ヘルニアの疑いです。”2週間の安静で様子を見ましょう。悪化した場合は設備の整った病院でMRI検査したほうがよいでしょう”といわれ、エルムス動物医療センターさんを紹介いただきました。
    段差が越えられなくなってから日に日にひどくなり、2週間後には排泄もままならならなくなりご飯も水も取れなくなってきてしまいました。かわいそうでかわいそうで すぐにエルムス動物医療センターさんに連絡をいれました。
    大雪の日に検査をしていただき当日手術。検査の結果や手術のことなど、丁寧に説明していただき、信頼して手術を受けることができました。昨日退院してきましたが、2週間前のことが嘘のように自分の足で立って歩いていました。食欲も戻っています。排泄も自分でできます。まだ多少よろよろすることはありますが、これからじっくりリハビリをします。
    神経の麻痺までは進んでいませんでしたが、早めの手術のおかげで回復も早く、元気な顔を見られて本当に良かったです。ありがとうございました。とても信頼できる病院だと思います。
  • ruruさん
    経堂村田動物病院 口コミ
    他院にかかっていましたが病状が良くならず、こちらにかかりました。
    院長先生始め、怖がらない様に気を使いながら優しく診察してくださいます。
    説明もわかりやすく丁寧、質問がないかも確認してくださいます。
    イヌの世話が初心者の私にもできるように、目薬の差し方も丁寧に教えてもらえました。こういう事を質問しやすい空気って大事です。
    愛犬の目も回復してきています。
  • たろうさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    本日、軟化症で手術して頂き退院後1ケ月の定期検診をうけました。至って問題も無くとても元気です。下半身麻痺でトイレのさせ方もようやく慣れてきた感じです。又、足、しっぽ共にリハビリをすると微妙に反応し良い傾向です。普通に歩ける様にとまでは望みませんが少しでも感覚が戻ればと思います。定期検診のついでにトリミングと六種混合の予防接種、フィラリア検査をして頂きました。本当に元気になり有難う御座いました。又、これからも宜しくお願い致します。
  • みりんさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    今年の7月、普段元気いっぱいの愛犬(ダックス6歳半)があまり動かなくなり少し元気がないな、夏バテかなと思っていた矢先に、仕事から帰ると、ちょっとだけ後ろ足を引きずるような歩き方をしていることに気づきました。急いでかかりつけの医師の元へ連れて行きました。
    一年前にも似たような症状があり、その時は内服により一旦はよくなったので、今回も服用かなと思っていたところ、「ヘルニアの疑いが強い」とのことで「とても良心的で設備が揃っている」という「エルムス動物医療センター」に一度診てもらったほうがよいと紹介していただきました。

    当日(木曜日)すぐにエルムス動物医療センターに連絡をしましたが、電話にでられた医師と相談の結果、まだ歩ける状態である愛犬の症状と既に時間が19時過ぎていたこと、翌日は自分も仕事があることより、土曜日に来院することでお願いしました。
    ところが金曜日深夜に、それまではちょっと引きずりながらも四つ足で歩けていたのが、突然お尻をペタンとついたままで後ろ足が一切動かなくなってしまいました。
    それでも尿意があるのか、トイレまで前足だけで擦りながら進むのですが、後ろ足が立たないので排尿もままならない状態になってしまいました。

    土曜日朝一で電話連絡を入れ、すぐに連れて行き、CT検査をしてもらった結果、レベル4の椎間板ヘルニアとの診断でした。
    来院するまでに病院のHPは見ていたので、迷うことなく即日手術を行っていただきました。

    木曜日の状態であればレベル2だったそうですが、一気にレベル4まで進んでしまっており、再歩行できるかは手術が終わった時点ではわからない状態で、一日早く連れてくればよかったとの強い後悔と共に、将来の介護を覚悟しました。


    通常二週間の入院のところ、四週間手厚く診ていただいたことで、お陰様で今では四つ足でしっかり歩くことができ散歩にも行けるまでに回復いたしました。(入院代も二週間分まででよいと、非常に良心的な病院です!)

    CT検査の結果・ヘルニアの詳細な説明、術後のCT画像も撮っていただき、こちらからの質問・お願いにも大変丁寧にご対応いただき、非常に信頼できる先生方が揃っています。

    人見知りの強い愛犬の為、先生・看護士さん達には色々とご面倒をおかけしたと思いますが、いつも温かく接していただき、再び自力で歩けるようにしていただいたこと、とても感謝しております。


    ご自身の愛犬に少しでもおかしいと思うことがあったら、すぐに病院へ行くことをお勧めします。
    そして、椎間板ヘルニアの疑いがある場合は「しばらく様子を見よう」と思う前に、是非こちらの病院へ一度ご相談してみてください。一日違うだけで、その子の一生が全く違ったものになるかもしれません。
    大事な愛犬が一生歩けなくなってしまうことがないよう、飼い主が一生後悔することがないようにしてほしいと思います。
  • アイさん
    岩崎動物病院 口コミ
    前院長からずっと長いお付き合いをさせてもらってます。
    曜日、時間にかかわらず、でんわでもよく話しを聞いて下さり、安心できて、対応して下さいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フジカワ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ