スマートフォン版はこちら

鶴ヶ島ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶴ヶ島ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
鶴ヶ島市の動物病院、「鶴ヶ島ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-2205
住所 埼玉県鶴ヶ島市松ヶ丘2-16-17
電話番号 049-287-0786
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鶴ヶ島ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ピクシー犬猫病院 埼玉県鶴ヶ島市大字鶴ヶ丘849-6
狩野動物病院 埼玉県鶴ヶ島市下新田223
岡動物病院 埼玉県鶴ヶ島市脚折町5-10-28
やまびこ動物病院 埼玉県鶴ヶ島市脚折町1-34-13


おすすめ病院の口コミ

  • yumezakuraさん
    堀どうぶつ病院 口コミ
    掘どうぶつ病院は最近移転したばっかりでとても綺麗な病院です。駐車場も広いので遠い方でも車で連れて行きやすいです。
    先生がとても親切なのは当たり前ですが、診察した内容は飼い主さんと相談した上で治療方法を決めてくれるので診察代がいくらか解らない!という不安はなく、他に比べ診察代金&お薬代金も安いかと思います。狂犬病注射もやってくれて助かりました。
    里親探しにも力を入れているようで、動物が好きな先生なんだなって伝わってきましたよ。
  • まろママさん
    白石動物病院 口コミ
    以前私の飼っているチワワが肺炎で入院しました。担当の先生はとても優しい方で素人でも分かりやすいように、状態を絵に表してくれたり私が理解できるまでずっと説明してくれました。面会に行った時の看護師さん達の対応もすごく良くて、今後も何かあればまた白石さんを利用したいと思います(*^^*)
  • たいここさん
    弁天の森どうぶつ病院 口コミ
    過去に我が家の犬を連れて診察に行ったことが、何度かございます。場所としては、比較的に駅から離れておりますが、近くに犬が散歩できるような大きな公園もあることから、その公園に訪れる人たちでかなり混んでいることが多いです。それだけ人気なのでしょう。駐車場も広めにありますし、駅からの距離はあまり気になりませんでした。先生もまさしく動物好きというようなおおらかな感じの人で、安心して診察して頂くことができました。
  • ひまわりさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    料金から治療から経過まで説明がとても細かくて丁寧、わかりやすいです。
    小さな病院ですが事務的な感じもなく押し売り感もなく安心して診てもらえると思います。
  • pinさん
    湯本ペットクリニック 口コミ
    我が家の歴代のペット達は、湯本先生に面倒を見ていただいています。かれこれ30年以上。先生は飼い主が不安になるような事はしません。きっと治す自信もあるし、沢山の経験を積まれていらっしゃるから!
    スタッフの方々もテキパキと仕事をされていて、これまた不安要素がないです。これって患者側からすると大事な事ですよね。
    人気の病院なので混雑覚悟ですが、安心して大事な家族を見てもらえます(*^^*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶴ヶ島ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ