スマートフォン版はこちら

岡動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
鶴ヶ島市の動物病院、「岡動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-2213
住所 埼玉県鶴ヶ島市脚折町5-10-28
電話番号 049-287-4700
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ピクシー犬猫病院 埼玉県鶴ヶ島市大字鶴ヶ丘849-6
やまびこ動物病院 埼玉県鶴ヶ島市脚折町1-34-13
鶴ヶ島ペットクリニック 埼玉県鶴ヶ島市松ヶ丘2-16-17
狩野動物病院 埼玉県鶴ヶ島市下新田223


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    どうぶつのセンター病院 口コミ
    先日、池谷動物物病院にうちの猫の診察をして頂きましたがその結果、毎日通えますかと聞かれ仕事の都合上、通えないと答えたら院長先生は検査入院を勧めてきました。うちはあまり費用を出せないと伝えましたが…とりあえず一日だけ検査入院ということになりました。翌日、院長から携帯に電話があり検査結果は胃炎です。と言われ一週間の入院を勧められましたがお断りしたら院長と少し言い合いになりました。夕方、猫を引き取りに行きましたが薬の飲ませ方だけを教えて頂き、血液検査の説明は一切ありませんでした。請求された費用は想像を超えていて愕然としましたが入院させた自分が悪いんだと反省しながら支払いました。せめて血液検査の結果表を頂きたいと看護婦に申し出たところ、作っていないので後日取りに来てくださいとのこと。一週間後もらいに行ったら全て手書きでした。本当に血液検査を行ったのか疑っています。
    うちでは30年前から猫を飼っていていろんな病院に行きましたがこんな病院は初めてです。この病院には二度と行きません。
    私のように悔しい思いを他の方にさせたくないという気持ちで今回投稿させて頂きました。
  • まろママさん
    白石動物病院 口コミ
    以前私の飼っているチワワが肺炎で入院しました。担当の先生はとても優しい方で素人でも分かりやすいように、状態を絵に表してくれたり私が理解できるまでずっと説明してくれました。面会に行った時の看護師さん達の対応もすごく良くて、今後も何かあればまた白石さんを利用したいと思います(*^^*)
  • ままちゃんさん
    やすだ動物病院 口コミ
    愛犬が10年以上お世話になりました。スタッフの皆さんが大変優しく、明るい病院です。院長先生の診察はとても誠実で、病状などを図解して説明して下さいます。こちらからの質問は勿論、時間外の診察も嫌な顔一つせずに対応して下さいます。治療方針などは相談して進めて下さいますので、薬の乱用もありませんでした。動物への愛情が感じられる病院です。残念ながら愛犬は旅立ちましたが、『いいやつだった』と言って下さった事、忘れません!
  • 泣き虫さん
    松田犬猫病院 口コミ
    いつも、我が家の動物たちを、助けてくれます。
    例え手遅れでも、最善を尽くしてくれます。
    心から感謝しています。
    いつも、納得するまでの、詳しい説明をしてくれます。
    これからも、動物は先生に診てもらいたいと思っています。
  • たいここさん
    弁天の森どうぶつ病院 口コミ
    過去に我が家の犬を連れて診察に行ったことが、何度かございます。場所としては、比較的に駅から離れておりますが、近くに犬が散歩できるような大きな公園もあることから、その公園に訪れる人たちでかなり混んでいることが多いです。それだけ人気なのでしょう。駐車場も広めにありますし、駅からの距離はあまり気になりませんでした。先生もまさしく動物好きというようなおおらかな感じの人で、安心して診察して頂くことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡動物病院の口コミ詳細ページ上部へ