スマートフォン版はこちら

狩野動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

狩野動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
鶴ヶ島市の動物病院、「狩野動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-2222
住所 埼玉県鶴ヶ島市下新田223
電話番号 049-286-5200
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

狩野動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡動物病院 埼玉県鶴ヶ島市脚折町5-10-28
やまびこ動物病院 埼玉県鶴ヶ島市脚折町1-34-13
鶴ヶ島ペットクリニック 埼玉県鶴ヶ島市松ヶ丘2-16-17
ピクシー犬猫病院 埼玉県鶴ヶ島市大字鶴ヶ丘849-6


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    アポロどうぶつ病院 口コミ
    ここアポロ動物病院は、東武東上線の志木駅からは少し離れた位置にありますが、徒歩圏内の動物病院です。私自身、動物を飼ってはおりませんが、知人が犬の病気で訪れた際に、付き添ったので、その時の感想を述べさせて頂きます。待合室で付き添っておりましたが、とても、綺麗な空間となっておりました。広くはございませんが、快適な待合室でした。先生も親切に細かく症状について、説明してくれていたようで、安心して任せられたようです。
  • ひろももさん
    アリスどうぶつクリニック 口コミ
    我が家の愛犬は柴犬(メス7歳)でとても凶暴です。確かに1回診察と薬で¥8000くらいかかりビックリしましたがきちんと見てくれました。
  • りせさん
    志木いわい動物病院 口コミ
    ネコ2匹のかかりつけ病院です。もともと他の病院に通っていましたが、目やにがひどかった時に、なかなか良くならず、こちらに変えてみました。原因の説明も丁寧で、薬も良く効きました。
    待合室もくつろげるし、院長はじめ、スタッフの方もとても感じが良く、雰囲気がとても良い病院だと思います。
    診察が丁寧なので、検査代などが若干高めな気がしますが、効かない薬をずっと続けるより良いし、なにより安心感が違います。
    日曜日も診察しているのもいいですね。
  • まろママさん
    白石動物病院 口コミ
    以前私の飼っているチワワが肺炎で入院しました。担当の先生はとても優しい方で素人でも分かりやすいように、状態を絵に表してくれたり私が理解できるまでずっと説明してくれました。面会に行った時の看護師さん達の対応もすごく良くて、今後も何かあればまた白石さんを利用したいと思います(*^^*)
  • IDCzrnrさん
    ぶし動物病院 口コミ
    セカンドオピニオンとして利用しました。
    職員さんが傷だらけで少しびっくりしましたが、それだけ誠実に向き合って治療してくれている病院だと思います。先生が少し辛口です。ですが動物の知識や腕は一流だと思います。動物が好きだからこそ、責任感のない飼い主さんに強く言いがちなのでしょうが、良い先生だと思います。怪我の診察で、最初に診てもらった所と結果は変わりませんでしたが、安心できました。
    私はウサギを診てもらいましたが、犬・猫・小鳥・ウサギ・ハムスター・フェレットが大丈夫なようです。「その他の動物や珍しい種類の動物はご来院前に一度お問い合わせ・ご相談下さい」と仰っているので、他の動物も場合により診てもらえるかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

狩野動物病院の口コミ詳細ページ上部へ