スマートフォン版はこちら

大南動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大南動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
武蔵村山市の動物病院、「大南動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 208-0013
住所 東京都武蔵村山市大南2-96-4
電話番号 042-561-0011
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大南動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ネアルコ さん / 2011/07/01
大南動物病院は以前猫がお世話になっていました。 (引越しのため今は他で診てもらっています) 夜7時までやっているので、家族が帰ってきてから留守番を頼んで 行くことが出来て便利でしたし休診日が少ないので 掛かり付けにするにはもってこいでした。 ペット保険、クレジットカードOKなのも良かったです。 猫の外耳炎の時にはその場で顕微鏡検査をしてくれました。 おかげですぐに良くなりました。 診察や説明も丁寧でとても好感の持てる先生でした。
 
 


 

大南動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ダックス動物病院 東京都武蔵村山市中藤4-17-8
けいあいペットクリニック 東京都武蔵村山市榎1-6-6
ヒマラヤン動物病院 東京都武蔵村山市三ツ藤2-43-11


おすすめ病院の口コミ

  • カムさん
    西葛西ペットクリニック 口コミ
    飼い主にとっては、平日だけでなく、土日でも診てくれるということが助かります。そして、月曜日から土曜日までは20時まで開いているということもいいことではないでしょうか。待合室も清潔に保たれています。獣医師の説明が分かりやすくて丁寧だと思います。症状と状況をしっかり聞いてくれて、その上で「このようにしたらいいですよ」といったアドバイスもあるので、飼い主としては安心できるものと思います。数あるペットクリニックの中でも、料金的には安くなっているのではないかと思われます。
  • ミュウミュウ母猫さん
    西ヶ原ローズ動物病院 口コミ
    院長の豊福先生には、市川の病院の時からお世話になっております。
    7年ほど前にアメショーの女のこがテンカンを患い、豊福先生が全力で診て下さいました。その誠実なお人柄と医師としての腕には、大切な猫たちを安心してお任せできま きす。
  • Misaruさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    愛犬が椎間板ヘルニアになった際、かかりつけのお医者さまからヘルニア手術の上手な病院ということで紹介していただきました。その日のうちに手術していただき、二週間の入院を終えて退院の時にはほとんど普通と変わらない歩き方が出来るようになっていました。
    病院の雰囲気も明るくて感じも良く、費用も妥当だと思います。
    いい病院にかかることが出来て良かったと感謝しています。
  • 匿名さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    とても親切に診ていただきました。説明も分かりやすく納得でき安心しました。後日、ご丁寧におハガキまでくださりありがとうございました。
  • りこさん
    橋本どうぶつ病院 口コミ
    腕が確かだということは、近所の評判で知っておりました。実際に診察を受けてみると、それだけでなく、動物への愛情、また飼い主への配慮も伝わって来ます。説明を聞いて、内科医の夫も納得しておりました。また、他の病院に比べて、お値段も良心的だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大南動物病院の口コミ詳細ページ上部へ