スマートフォン版はこちら

浅沼獣医科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅沼獣医科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市名東区の動物病院、「浅沼獣医科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0053
住所 愛知県名古屋市名東区極楽5-119
電話番号 052-703-9367
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅沼獣医科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

藤原 さん / 2012/07/05
有難う御座いました。藤原
 
 


 

浅沼獣医科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

マレム動物病院 愛知県名古屋市名東区平和が丘5-19
牧の池どうぶつ病院 愛知県名古屋市名東区新宿2-298
ダクタリ動物病院・名古屋病院 愛知県名古屋市名東区亀の井2-271
てらかど動物病院 愛知県名古屋市名東区名東本通5-19
藤森西犬猫病院 愛知県名古屋市名東区藤森西町613
ミウラ動物病院 愛知県名古屋市名東区名東本通4-44
本郷動物病院 愛知県名古屋市名東区藤森2-254
アガペー動物病院 愛知県名古屋市名東区よもぎ台2-812
吉岡獣医科病院 愛知県名古屋市名東区豊が丘1204
カトウ動物病院 愛知県名古屋市名東区高針原2-1511


おすすめ病院の口コミ

  • あられさん
    こざわ犬猫病院 口コミ
    ここの病院は夜間救急でもやっているせいかスタッフの対応がお昼に行っても救急で行った感じです。健康診断をしたいと言っても話が伝わらず、あ、ここは救急の時に来る病院なんだなと確信。救急の時は迅速な対応をしてくれて助かりました。
  • ネコにゃんさん
    原獣医科病院 口コミ
    もう諦めてた、16歳の老猫ちゃんが
    ここの病院のおかげで延命・・・
    食欲も出て、排泄もきちんとするまで回復

    もう歓喜!!!
    少しでも長生きして欲しいから、感謝しています。
  • ハナコさん
    チアキ動物病院 口コミ
    今までは隣の市の有名な動物病院に行っておりましたが今回家の近くなので行ってみました。
    一言で言うと”かなり良い動物病院”です!!
    予防接種とフィラリアと最近耳をよく気にしているので診てもらいました。先生はとても丁寧できちんと飼い主が納得いくまで説明してくださいますし、ペットと飼い主のことを一番に思っていらっしゃるのが本当に良く分かります。是非他の友人にも紹介したくなりました!
    この病院はおすすめです。他にも引っ越しなどで4か所ほど行きましたが こちらが一番良かったです!あと・・料金も良心的な感じがしました。犬のお薬手帳みたいなものも愛犬の写真入りで帰るときに頂けます。
  • バルタンママさん
    平成動物病院 口コミ
    やっぱり納得いきません。
    生後4ケ月の柴犬です。マア、次の日は5ヶ月なんだけど出血があって、病院に行きました。
    その日が怪我をしていると言われたので、そうなのだと思って帰ったけど、数日たってもちっとも血が止まりません。
    で、もう一度診てもらったら発情が来ていると言われました。
    前の怪我の診断は何だったのかと思いました。
    それに対してすみませんもごめんなさいもなく、細胞検査で発情の印が来ているからとだけ言われました。
    五ヶ月とあまりにも幼いので、心配で行ったのに、対応の悪さに腹が立っています。
  • のぶさんさん
    なつきどうぶつ病院 口コミ
    新設の時からのお付き合いです。
    チュートリアルの徳井さんにちょっと似た夏樹先生は、丁寧な診察で安心できます。2匹の犬も病院に行くのが大好きです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅沼獣医科医院の口コミ詳細ページ上部へ