スマートフォン版はこちら

犬猫病院ゆいまーる の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

犬猫病院ゆいまーるの口コミ (全4件)

犬猫病院ゆいまーる

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
稲沢市の動物病院、「犬猫病院ゆいまーる」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 492-8044
住所 愛知県稲沢市陸田宮前1-12-1
電話番号 0587-81-6272
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ワタリング さん / 2012/11/05
初めて犬を飼い始めました。そして初めての予防接種。それを伝えると予防接種のスケジュールなど犬を飼う上での必要な知識をいっぱい教えてくれました。こちらの質問にも丁寧に答えてくれました。心配なことがあったり、しつけで困ったりしたら何でも電話してくれればいいと、とても親切な先生で好印象です。受付のお姉さんも感じの良い方でした。信頼できそうな病院です。
さん / 2012/05/21
初めての予防接種でしたが、きちんと説明してくれて安心して受ける事が出来ました!先生もとても話しやすく、すいてる時間帯だった事もあり色々な質問にも答えていただき良かったです。院内も綺麗で受付のお姉さんも感じがよくて初めてがゆいまーる動物病院で良かったです。診察時間も夜遅くまでやっているのと、日曜日もやっているので通いやすいのもいいです。
ぶり さん / 2012/02/05
まだ開業1年と新しい病院です。先生はお若く熱意あふれる勉強熱心な印象。 説明は分かり易く、明快です。 土日も診療、GWや年末年始もお休みが少ないので、持病のある我が家の子たちには安心です。(先生のお体が心配ですが・・・) 犬と猫で診察室・入院室が分かれているのも安心できます。受付の看護士さんも優しい感じのよい方です。
L&Pママシャム さん / 2011/07/09
ずっと皮膚病で悩み他の病院で治療を受けてきましたが、原因が分からず・・・。同犬種のオーナーさまのご紹介でお伺いしました。とても分かりやすく順序立てて説明をして下さり、安心して診察・治療を受けることができました。そして、初めて伺った日に皮膚病の原因が何かがわかりました。嬉しくて涙が・・・。とても知識と経験の豊富な先生。特に短鼻種に精通されているので、是非お勧め致します。 まだ治療を始めたばかりですが、今後うちの子は一生お付き合いさせて頂きたいと思っております。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

犬猫病院ゆいまーるの口コミを見るページ上部へ