スマートフォン版はこちら

赤塚ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤塚ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江戸川区の動物病院、「赤塚ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0051
住所 東京都江戸川区北小岩6-1-11
電話番号 03-3672-6310
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤塚ペットクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アジュママ さん / 2012/06/11
とにかく親切・丁寧・親身になってちゃんと話を聞いて答えてくださいます。こんな安心して相談できて納得してから治療受けられる病院無かったです。院長先生はもちろん!他の先生、スタッフ皆さんどなたも親切です。
 
 


 

赤塚ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

アルカディア動物病院 東京都江戸川区西葛西6-19-12
みやむら動物病院 東京都江戸川区大杉2-11-1
マリーン動物病院 東京都江戸川区西小岩2-19-21 岩本ビル2F
猫の病院 シュシュキャットクリニック 東京都江戸川区西瑞江3-19-10
える動物病院 東京都江戸川区南小岩8-24-13豊ビル1階
葛西りんかい動物病院 東京都江戸川区中葛西6-2-3
かさいみなみ動物病院 東京都江戸川区東葛西8−28−10
北小岩動物病院 東京都江戸川区北小岩4-39-1
モアペットクリニック 東京都江戸川区西篠崎2-1-2
桜井動物病院 東京都江戸川区松江3-11-17


おすすめ病院の口コミ

  • コロ助さん
    東京猫医療センター 口コミ
    新しく出来た病院ということで行ってみると、雰囲気が高級そうで少し足踏みしましたが、凄く親切丁寧で、価格もお財布に優しかったです。
    ネコちゃんのこと真剣を考えてくれて・・・助かりました。
  • あかおにさん
    動物病院かねがふち 口コミ
    年老いた犬です゛スタッフは優しい人がいます、夜間は、専門業者を紹介されます、交通費が診察料金位掛かりますが その先生は良い先生で紹介して貰えて良かったです、ただ、普段掛かり付けでも夜間何か有っても見て貰えないので、他も捜しておいた方が安心です
  • ココさん
    ドクターオザワ動物病院 若葉台病院 口コミ
    昨年からずっと治らなかった皮膚病でお世話になりました。諸検査等、かなり高額でしたが、しっかり治ってくれました。
    設備が整っていて、治療費もやや高めですが、治らないでずっと病院に通うよりも、結果としては安いと思います。女医の先生がとても親身にお話を聞いてくださったので、安心してお任せしました。
  • 匿名さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    今までの動物病院だと診察してハイ終わり、みたいな所が多かったのですが、寺田先生は飼い主に対してもペットに対しても優しく愛情をもって対応してくださいます。
    先生が1人なので混雑する場合もありますが、きちんと待たせたことへの謝罪の言葉をかけてくださいます。
    通っていて本当に気持ちの良い病院だと思いました。
  • ひとみさん
    駒沢動物病院 口コミ
    うちの犬の目にデキモノができ、近所の獣医さんに見せたところ「チェリーアイ」と診断されました。
    リンパ腺が反転して出てきたものらしいです。
    そこの病院では目薬で様子を見て治らなければ手術をしないといけないと言われました。
    そんなに酷い状態だとは思っていなかったので、もし目が見えなくなったら・・・と考えたら手術は絶対にしたくない!と思い、他の病院で診てもらおうと考え知人の紹介で駒沢どうぶつ病院を知りました。
    事前に犬の状態を説明し来院したところ、手術どころか指でちょちょっといじっただけであっという間に治ってしまいました!
    あまりに簡単に治ってしまったのでとても驚きましたが、犬のことを一番に考えてくれ、飼い主の不安も取り除いてくれるスタッフの方の対応にとても安心・信頼できました。
    もしあのまま近所の病院に見せていたら・・・と思うと、駒沢どうぶつ病院を紹介してもらい本当に良かったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤塚ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ