スマートフォン版はこちら

二條動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

二條動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江戸川区の動物病院、「二條動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0003
住所 東京都江戸川区春江町2-48-14
電話番号 03-5666-5601
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二條動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

よいしょ さん / 2013/06/20
引っ越して来たばかりのとき、近所にたまたまあったのが、この病院でした。 最近、獣医師も多くなった分、色々問題も多くなっていると感じます。商売として病院を運営している獣医がほとんどだとおもいます。 数多い動物病院の中で、一番にペット本人、二番目に飼い主の気持を察知してくれる獣医師だとおもいます。 ペットの健康診断等色々お世話になっております。 気になる事はちゃんと質問に答えてくれます。 末長くお付き合いしたい、というより、こういう獣医さんがいらっしゃる事が一番の安心かもしれません!
masa866 さん / 2011/08/01
結膜炎、外耳炎、関節の間の赤みでお世話になりました。 また、コーヒー牛乳を誤飲してしまった時、慌てて電話をしましたが対応して頂けました。最初は爪の切り方や肛門絞りの仕方を教えて頂きペットを飼うのは初めてなのでいろんな質問にも丁寧に教えて下さいます。薬の上げ方なども親切に教えて頂けるので戸惑うことなく病気になった時病院に連れていくことができます。 獣医さんも優しく我が家の犬も暴れません。お勧めしたいと思います。
 
 


 

二條動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

安田動物病院 東京都江戸川区中葛西1-38-13
葛西りんかい動物病院 東京都江戸川区中葛西6-2-3
クロス動物病院 東京都江戸川区下篠崎町17-9
五島動物病院 東京都江戸川区平井3-7-16
一之江どうぶつ病院 東京都江戸川区松江7-28-6
マツモト動物病院 東京都江戸川区一之江7-31-4
モアペットクリニック 東京都江戸川区西篠崎2-1-2
えじりペットクリニック 東京都江戸川区松島4-46-18
桜井動物病院 東京都江戸川区松江3-11-17
かさいみなみ動物病院 東京都江戸川区東葛西8−28−10


おすすめ病院の口コミ

  • milkyさん
    つばさ動物病院 口コミ
    つばさ動物病院にいつも我が家の犬がお世話になっています。
    先生は、検査や処置をする前に詳しく説明をして下さるので、安心して受診することができます。看護士さんもとても優しく親切です。
    待合室では、季節ごとに飾り付けをしているのでとても明るい雰囲気です。
    座り心地の良い皮のソファーでゆっくり待つことができます。
    予約して診察を受けるので、待ち時間も長くありません。
    つばさ動物病院では、ペットホテルやペットの美容院も併設しています。
  • みんみさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    ヘルニアを治していただきました。時間外にもかかわらず対応して下さり、当日すぐに手術をしていただきました。迅速な対応のおかげで術後9ヶ月が経過しましたが、今では元気に走り回っています。本当に感謝の言葉以外ありません。可愛いわが子を救っていただきありがとうございました。もしヘルニアになってしまったら、エルムス動物医療センターをお薦めします。
  • makoさん
    とおやま犬猫病院 口コミ
    とにかく院長先生はじめスタッフのみなさんの「心がきれい」です。そして先生方はとても勉強されていてそれぞれ専門に頼れる先生がいます。なにより院長の経験値と腕の確かさは評判です。
  • ショコラママさん
    ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 口コミ
    3ヶ月の頃からこちらにお世話になっているんで、もう4年になります。
    病院、トリミング、ホテルすべてお世話になってます。
    先生がいつもこっちが分かるまで丁寧に説明してくれます。
    いつも迷惑をかけてますがこれからもよろしくお願いします。
  • sacpiさん
    くま動物病院 口コミ
    青梅市の「くま動物病院」は良かったです!!
    私の家には2歳になるチワワ(名前はサクタロウです)
    今までは近くにある他の病院に通っていたのですが、あまり良心的でなく、診療代も高額・・・
    他に良い病院がないかと周りの人に相談したところ、「「くま動物病院」はとても良いらしいよ!」との噂を聞きました。
    そんな時、サクタロウの黒瞳内に突然血が溜まってしまい、あせって当院に駆け込みました。
    初めてかかったのですが、先生がとにかく優しい!!
    2?3回通院したのですが、診療代もとても良心的でした。
    最後の診察ですっかり良くなったサクタロウを見て、とてもうれしそうに「良かったですね」と言ってくれました!!
    今後は、絶対こちらの病院にします!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二條動物病院の口コミ詳細ページ上部へ