スマートフォン版はこちら

上野動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上野動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
台東区の動物病院、「上野動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0015
住所 東京都台東区東上野2-11-6
電話番号 03-3832-3046
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上野動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

安部動物病院 東京都台東区入谷2-2-8
シンシアペットクリニック 東京都台東区花川戸2-3-11
クニ動物病院 東京都台東区下谷3-20-2-101
おぎはら動物病院 東京都台東区松が谷3-4-2
いわせ犬猫クリニック 東京都台東区東浅草2-28-12
上野の森どうぶつ病院 東京都台東区谷中1-5-11ディアプラザ根津B1F
相愛動物病院 東京都台東区雷門1-15-11
岩崎動物病院 東京都台東区浅草4-40-7
まつもと動物病院 東京都台東区竜泉3-23-7
すずきペットクリニック 東京都台東区三筋1-9-4 中央クレセントビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • トビウオさん
    上杉ペットクリニック 口コミ
    治療が丁寧で血液検査の結果も詳しく説明してくれて、安心できた。
    動物の健康を心から願っているのが伝わってきて、信頼できる先生だと思った。
    再診料は以前行っていた病院より高いが、結果的に節約できている気がする。
    分からないことも質問しやすかった。
    病院内が清潔で、安心して預けることができる。
  • みんみさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    ヘルニアを治していただきました。時間外にもかかわらず対応して下さり、当日すぐに手術をしていただきました。迅速な対応のおかげで術後9ヶ月が経過しましたが、今では元気に走り回っています。本当に感謝の言葉以外ありません。可愛いわが子を救っていただきありがとうございました。もしヘルニアになってしまったら、エルムス動物医療センターをお薦めします。
  • チワワさん
    六本木ペットクリニック 口コミ
    目にきずをみつけ、心配になり終わる時間なのに、お電話したら、すぐに診察してもらえました。
  • hirohiroさん
    水野動物病院 口コミ
    2度ほどお世話になりました、
    サービス・料金共に非常に良心的でした。
    受診前に電話して相談したほうが、ベター!!
  • らっきーさん
    大石動物病院 口コミ
    主症状はもちろん、行くと、全身のチェックを触診などでしてくれます。
    獣医師一人で全てこなしていますので、お留守の場合もあるので、電話を入れて行くと良いです。
    説明が丁寧で、納得いくまで、説明してくれます。
    予防接種・薬等の実費しか請求されず、他の病院の様に、再診・初診料など取らないので、驚くほど、低価格です。
    全身を診て、説明してくれますので、診察時間は、1時間ほどです。安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上野動物病院の口コミ詳細ページ上部へ