スマートフォン版はこちら

すずきペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずきペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
台東区の動物病院、「すずきペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0055
住所 東京都台東区三筋1-9-4 中央クレセントビル1F
電話番号 03-3865-1988
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すずきペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おぎはら動物病院 東京都台東区松が谷3-4-2
上野の森どうぶつ病院 東京都台東区谷中1-5-11ディアプラザ根津B1F
いわせ犬猫クリニック 東京都台東区東浅草2-28-12
安部動物病院 東京都台東区入谷2-2-8
シンシアペットクリニック 東京都台東区花川戸2-3-11
まつもと動物病院 東京都台東区竜泉3-23-7
クニ動物病院 東京都台東区下谷3-20-2-101
相愛動物病院 東京都台東区雷門1-15-11
上野動物病院 東京都台東区東上野2-11-6
岩崎動物病院 東京都台東区浅草4-40-7


おすすめ病院の口コミ

  • カイルさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    飼っているミニチュアダックスフンドが3歳と6歳の時に椎間板ヘルニアに。どちらの時も迅速に対応して頂き回復しています。
    症状に対しての説明も分かりやすく丁寧で、きちんとこちらの心情も汲んでくださり安心してお任せする事が出来ます。
    院長先生をはじめ、ほかのスタッフの方も親切ですし話しやすい環境・雰囲気を心がけているのが分かります。
    今後何かあっては困るけれど、何かあったら必ずこちらの病院と決めています。
  • アッキーさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    ドクターが、親身になって対応してくださいました!安心してお願いできます!
  • usagonさん
    すいれん動物病院 口コミ
    うさぎの診察をしていただいたところとても丁寧に扱って頂きました。家に帰ってからの薬の与え方や包帯の巻き方などもわかりやすく教えて頂き、うさぎ初心者の私にはとても助かりました。近くにうさぎを扱ってくれる病院がほとんどなく、困っていたところ、電話をしたら快く返事をしてくださり、初めて行った病院がここで良かったと思っております。先生はもちろん、アシスタントの方も病院全体の雰囲気がとても良いのでおすすめです。
  • nochiさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
    16才のロシアンブルー男の子の食欲、元気がなくなり、衰弱しない内に診てもらおうとこちらのサイトの口コミにて三鷹通りどうぶつ病院を知り初めて伺いました。
    院長先生、看護師さん共とても対応が良く、診察も丁寧でこちらにも良く解るように熱心に説明して下さいます。
    診察結果は腸管腫瘍で16才なので手術自体出来るか先生もこちらも悩みましたが、幸い16才にしては血液検査の結果が良かったので、先生ももし自分の子なら手術するとおっしゃって頂けたので、手術するなら早い内にとその3日後にお願いしました。
    高齢なので先生も多少緊張していたとは思いますが見事摘出成功して下さりました。翌日の診察も定休日だったのにも関わらず診て頂き、お値段の方もすごく良心的で本当に感謝しております。
    今は術後4日目、少しずつご飯も食べてくれて一安心しております。
    とても素敵な先生が三鷹に来て頂いて本当に安心してます!!
  • テケ☆テケさん
    ACプラザ苅谷動物病院 葛西橋通り病院 口コミ
    ちょっと前の話ですが、犬を飼っていた時に「ACプラザ苅谷動物病院 葛西橋通り病院」さんにお世話になっていました。
    先生が数人いましたが、どの先生も丁寧に診察してくれるので、我が家のかかりつけにしていました。特に歳を取ってからは、シャンプーなどもこちらの病院でお世話になっていました。心臓の弱ってきた愛犬の為に、シャンプーの前後は酸素室で呼吸を安定させてくれたりと、お医者さんならではの気遣いがあって感激しました。夜遅くに急に具合が悪くなった時も、電話ですぐに対応して頂き、系列の病院を紹介してくれたりもしました。近所(江東区など)に系列の病院が沢山あるのも魅力の一つだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずきペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ