スマートフォン版はこちら

松井動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松井動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
浜松市西区の動物病院、「松井動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 431-0201
住所 静岡県浜松市西区篠原町20255
電話番号 053-447-0075
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松井動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木動物病院 静岡県浜松市西区湖東町3737-2
本間獣医科医院 カインズ雄踏病院 静岡県浜松市西区雄踏1-32-1
アニマルメディカルセンター 静岡県浜松市西区馬郡町3809-5
南平動物病院 静岡県浜松市西区入野町10238-5
ハミング動物病院 静岡県浜松市志都呂町5720-1
さなる動物病院 静岡県浜松市西区入野町20020-13


おすすめ病院の口コミ

  • tiaraさん
    本間獣医科医院静岡南病院 口コミ
    嘔吐・下痢→血便の症状急に出て、みるみる衰弱。
    もうダメかと本気で思いました。
    半べそをかきながらいつもお世話になっている本間獣医(静岡南)の田代先生に縋り、便検査、血液検査、パルボ検査、点滴、投薬、食事療法・・・
    なんとその日のうちに血便はピタッと止まり、みるみる回復!
    他の病院では「絶対にこんな安価では済まない!」とわかるくらいの良心的な金額で、本当に動物のことを大切に考えて下さっているからだと頭が下がります。
    今回はシルバーウイーク初日の出来事だったため、年中無休であることも本当に助かりました。
    これからも絶対にお世話になります!!!
  • ぎんまこさん
    たく動物病院 口コミ
    猫の尿路結石でかかりましたが、先生の説明も丁寧でわかりやすくとても親切にしていただきました。診察室も清潔感があり安心して任せられるという感じでした。麻酔をしてオペとなりましたが、電話で様子を伺ったときも丁寧に対応していただきとても感謝しています。受付の方も笑顔があり感じがよく、気分よく病院にかかることができますし、話しかけやすい環境ができているなと感じました。結石は再発も多いとの事でしたので、定期的に検診に連れて行きたいと思います。
  • れーん。さん
    引佐動物病院 口コミ
    愛犬が亡くなりました。引佐動物病院の先生や、スタッフの方々には最後の最後までお世話になり、感謝してます。うちのは先生のことが、好きだったようで、先生の顔みると、尻尾をちぎれるほどふっていました。最後の最後まで手を尽くしてくれました、本当に感謝してます。ありがとうございました。
  • ワンちゃんさん
    なるかわ動物病院 口コミ
    どうしてこのような症状になっているのか?を一生懸命調べてくれます。まじめな頼りがいのある先生です。診察もじっくりと時間をかけてみてくれます。
  • らつこさん
    オーシャン動物病院 口コミ
    我が家のオカメインコちゃんがお世話になりました☆なかなか鳥をみてくださる先生がいらっしゃらないのですが、ここの病院の先生は鳥の知識もあって、そのう検査などもやってくださいました!
    本当にいい先生です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松井動物病院の口コミ詳細ページ上部へ