スマートフォン版はこちら

ユウ動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ユウ動物病院の口コミ (全3件)

ユウ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
御殿場市の動物病院、「ユウ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 412-0045
住所 静岡県御殿場市川島田174-12
電話番号 0550-70-1013
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

のんぶ さん / 2012/04/03
1年以上前ですが、夜中に飼い犬が突然吐血し、掛かりつけ医が夜間営業していなかった為、急きょこちらの病院にお世話になりました。既に手遅れで、1週間しかもちませんでしたが、その間、若い先生たちが手厚く看護して下さいました。毎日通いましたが、夜間でもスタッフの方が沢山いて、常に動物たちの様子を見ています。設備も充実していますし、説明もとてもわかりやすく丁寧です。お葬式をしてしばらくしてから、担当の先生から丁寧なお手紙とお花を頂きました。もっと早くにこちらの病院に通っていればと悔やまれましたが、先生方にはとても感謝しています。
sakura0918 さん / 2011/11/01
ユウ動物病院 設備の整った大きめの動物病院です。 スタッフの方はたくさんいますが、獣医さんも看護士さんもとても感じがよく、薬や症状の説明も分かりやすくしてくれました。 リハビリやパピーパーティー・シニア犬のデイケアやステイケア等もやっているようです。 時間帯によっては混むこともあるので、HP上で何分か前の待合室の様子が見れるので、チェックしてから行くといいと思います。 犬の誕生日前後に来院した時にはプレゼントをもらえました!
にゃんた さん / 2010/12/18
受付の方が皆さんとても感じがよく飼い主が気持ちいいですね。少し残念なのは、機嫌を顔に出される先生がいらっしゃる事・・・あとはとてもいいですね。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

ユウ動物病院の口コミを見るページ上部へ