スマートフォン版はこちら

アニマルメディカルセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アニマルメディカルセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
浜松市西区の動物病院、「アニマルメディカルセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 431-0203
住所 静岡県浜松市西区馬郡町3809-5
電話番号 053-596-2299
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アニマルメディカルセンター の近隣にある病院のご紹介です。

ハミング動物病院 静岡県浜松市志都呂町5720-1
南平動物病院 静岡県浜松市西区入野町10238-5
松井動物病院 静岡県浜松市西区篠原町20255
鈴木動物病院 静岡県浜松市西区湖東町3737-2
さなる動物病院 静岡県浜松市西区入野町20020-13
本間獣医科医院 カインズ雄踏病院 静岡県浜松市西区雄踏1-32-1


おすすめ病院の口コミ

  • suzu2000さん
    下田動物病院 口コミ
    保健所から捨て犬を引き取った際に、保健所の方に紹介された動物病院です。
    飼い主が見つかった捨て犬のケアなどを積極的に行われているようです。
    無償でワクチン接種と健康診断を行っていただきました。
    その後も、事あるごとに診ていただいています。
    いつも待ち時間も少なく、金額も良心的、また、説明も詳しくしていただけますので、安心して連れて行けます。
    往診なども行っているとの事です。
    高齢犬には便利なサービスではないでしょうか。
  • ホソダさん
    三鷹獣医科病院 口コミ
    うさぎのネザーランドドワーフのメスですが、変な色のオシッコが出てしまいこちらの病院に連れて行きました。先生が見てすぐ、これは子宮に膿が溜まってると言って手術もすぐしてくれました。日帰りで帰してくれ、傷跡も1センチくらいで、傷跡もほとんどなくとても元気になりました。手術で摘出した子宮も見せてくれてどこに膿が溜まってるかも説明して下さいました。ペットの事を1番に考えてくれて、とても親身になって見て下さいます。ちょっとその辺には居ない先生です。すごいです。
  • みみちゃんさん
    美術館前動物病院 口コミ
    美術館前動物病院は、閑静な住宅街の中にあり、とても落ち着いた環境の中にあります。道路を挟んでペットショップがありますが、私もそこで購入して、予防接種で利用したのが通うようになったきっかけです。とにかく待合室がおしゃれでとても動物病院とは思えないような豪華さにおどろき。コーヒーのサービスもあり、ゆったりできます。いつ行っても、繁盛していますが、先生が常時3人くらいいるので、長時間待たされることはなく、これもGOOD!先生の診察にも満足です。
  • おにゃんこさまさまさん
    オシオ動物病院 口コミ
    私たちが分からないことを
    分かるまで真剣に話してくれる先生
    きれい事言わないし
    無駄な訳わからん治療は絶対にしない
    信頼抜群の先生
    無駄な
    最新医療ばかり追っ掛ける先生じゃないから私は好きです
  • のりしろさん
    ひかりどうぶつ病院 口コミ
    これは実際病院で体験したことです。
    先日私のうちの猫の元気がなくなり、別の病院にも行ったのですがあまり良くならず、こちらのサイトで評価の高いひかりどうぶつ病院さんに行きました。
    店内も明るく、トリミングをやっている所も外からでも見れるので雰囲気は大変いい病院です。
    私が行ったときはお客さん(患者さん)が1組、それを対応していた看護師さんがいました。その他にトリミングルームからもこちらの様子がわかる状態の方が二人。しかし20分くらい待っても声を誰もかけてくれません(途中2人病院の人が部屋へ入ってきてこちらを見ました)。いくらケージに入って見えないからといって、もし死にそうな家族(ペット)がいたらどうするんだと思い、そこはやめて他の動物病院へ行きました。
    批判的なことを書いてしまいましたが、嘘ではないですし、もし同じ事を他の方が体験されたらかわいそうだと思い投稿しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アニマルメディカルセンターの口コミ詳細ページ上部へ