スマートフォン版はこちら

勝山動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

勝山動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市生野区の動物病院、「勝山動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0033
住所 大阪府大阪市生野区勝山北1-9-5
電話番号 06-6718-3355
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

勝山動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

なつのき動物病院 大阪府大阪市生野区巽中2-19-28
やまいり動物病院 大阪府大阪市生野区小路東1-6-23
たかやまペットクリニック 大阪府大阪市生野区林寺2-17-15
ユキ動物病院 大阪府大阪市生野区巽南3-15-3
ふみもと動物病院 大阪府大阪市生野区舎利寺2-16-13
聖和動物病院 田島診療所 大阪府大阪市生野区舎利寺3-10-12
こてつ動物病院 大阪府大阪市生野区巽南5-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • とらじさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    このサイトを見て来院しました。

    先生も受け付けの方もとても親切で説明もわかりやすかったです。

    かかりつけのお医者さんにしたいと思います。
  • tomoronさん
    迎賓館動物医療センター 口コミ
    とても安心してお願いすることができました。ちゃんと血液検査で異常がないことを確認してもらい、耳の掃除や爪切りも処理していただきました。
    事前に予算もうかがって、知人から聞いたよりもずっと良心的な手術の費用で助かりました。
    院内は明るくて感じよく、先生方や看護師さんもやさしくてうちのネコちゃんも安心できたと思います。
  • nimoさん
    ナイル動物病院 口コミ
    いつも犬がお世話になってます。
    ペットの医療費は高額なところが多い中、ここはワクチンも良心的な価格で、3頭も飼ってる身としてはありがたいです。
    病気や怪我で受診しても、高額な治療や検査を勧められることもないです。看護師さんたちも優しい方ばかりです。
    いつも待合室はいっぱいです。
  • lauleaさん
    湯村動物病院 口コミ
    突然の血が混じった下痢と嘔吐で、診療時間を過ぎてましたが電話に出てくれ、すぐ診てくれました。
    以降、ワクチンやフィラリア等で定期的に通院していますが、犬にも飼い主にもとても優しく、お若いですが頼りになる先生です。
  • Loweさん
    かすみヶ丘動物病院 口コミ
    先生が2名いますが、どちらも親切で丁寧に診察してくれます。
    患者の質問にも分かるまで説明してくれるので、不安も解消できますし、費用がかかる治療は事前に確認してくれるので安心です。
    怪我の治療で某有名病院で即手術が必要といわれ、セカンドオピニオンとしても相談に乗ってもらいましたが、手術以外の治療法を提示してもらい、今では愛犬も元気に過ごしています。
    いくつかの病院にかかりましたが、かすみヶ丘動物病院が一番安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勝山動物病院の口コミ詳細ページ上部へ