スマートフォン版はこちら

黒川動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒川動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市北区の動物病院、「黒川動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0037
住所 愛知県名古屋市北区志賀町4-74
電話番号 052-917-3298
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒川動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さかい動物病院 愛知県名古屋市北区清水3-18-16
動物の病院中村獣医科 愛知県名古屋市北区如意1-140
森村動物病院 愛知県名古屋市北区金城2-2-2
安田獣医科 愛知県名古屋市北区辻町5-45-1


おすすめ病院の口コミ

  • ドンタさん
    さんだ動物病院 口コミ
    お正月の連休中にうさぎが鬱滞を起こし、掛かりつけ医に連絡がつかない中、電話をしてみたらたまたまいらっしゃった先生が、掛かりつけでもないうちの子の為にわざわざ開けて診てくださいました。本当に優しい先生です。
  • オルピスさん
    D.P.C ダイゴペットクリニック 口コミ
    飼っているウサギの食欲がなくなり、病院に連れて行きましたが、先生がとても一生懸命話を聞いてくださりました。
    毛球症とのことでその場で注射を打ってくださり、今ではとっても元気です(^^)
    スタッフ始め、どの方も親身でいい病院です。ありがとうございました。
  • イチゴさん
    滝ノ水動物病院 口コミ
    我が家は柴犬二匹、猫5匹をこの病院でお世話になってます。院長初め看護婦の皆さんが、とても親切且つ丁寧に解りやすく説明して下さるし、生死をさまよった我が子にも診療時間に関係なく対応してもらい、他の病院の対応はわかりませんが、我が家はこの先もずっと、この病院にお世話になると決めてます。先生方、いつも本当にありがとうございます!!
  • ジュリアさん
    シーク動物病院 口コミ
    足に悪性腫瘍ができてしまい、どの病院でも断脚としか言われない状況を先生は足を残して手術してくださいました。
    ありがたく、先生には感謝しかありません。
  • りこぴんさん
    もり動物クリニック 口コミ
    もり動物クリニックには隣の市から通っています。とても信頼できる先生なので、動物病院を何軒も通り越してまで行っています。保険の利かないペットの治療なので、いくつかの治療プランを提案してくれ、飼い主、患畜に、様々な面で負担の掛からないような配慮もしてくれるのでありがたいです。また、資料を見せながら病状を説明してくれるので、素人にも分かりやすく、安心してペットを預けることができます。ほとんど休診もなく、急な体調不慮でも看てくださるので本当に助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒川動物病院の口コミ詳細ページ上部へ