スマートフォン版はこちら

さかい動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さかい動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市北区の動物病院、「さかい動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0844
住所 愛知県名古屋市北区清水3-18-16
電話番号 052-916-7530
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかい動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

もっちゃん さん / 2014/12/01
ウサギのお腹を触診できる数少ない獣医さんです。先生自身がウサギを飼ってらっしゃるので毎回色んなアドバイスがいただけるし、説明も親切かつ丁寧でとてもわかりやすいです。うちから車で一時間ほどかかってしまいますが先生にみてもらいたくて毎回お世話になっています。ウサギをみれる獣医さんの中でもここの先生の腕はすごいです。
 
 


 

さかい動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

黒川動物病院 愛知県名古屋市北区志賀町4-74
森村動物病院 愛知県名古屋市北区金城2-2-2
動物の病院中村獣医科 愛知県名古屋市北区如意1-140
安田獣医科 愛知県名古屋市北区辻町5-45-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきなさん
    もりやま犬と猫の病院 口コミ
    普段通っている動物病院が休みの日に、飼い猫の調子が悪くなったので、もりやま犬と猫の病院を利用しました。きれいで清潔感がありました。診察も丁寧でした。検査をして、悪いところを見つけてくださりました。病状について、しっかり説明していただき、理解しやすかったです。設備も整っています。私の猫は、酸素室を利用させていただけました。おかげで呼吸が楽になったようでした。次々に人が訪れる、とても人気がある動物病院です。
  • donaさん
    キフジ動物病院 口コミ
    怪我をした鳩をほっとけなくて、鳩を診察できる獣医さんを総局に聞き、連絡しました。時間外だったのに、対応の良さと処置の早さに安心しましたし、豊橋にもこんな獣医さんがいるんだと嬉しくなりました!ありがとうございました。
  • あさがおさん
    こざわ犬猫病院 口コミ
    電話対応最悪です。こちらから折り返し電話しますと言って切って10分程したら向こうから電話がきて、「来るにしろ来ないにしろ電話してください。こちらだって準備してるんですから」っと言われムカつきました。30分や一時間たってるなら、そう言われても仕方ないですが、10分たってなくて、それはないかと。
  • ぽぽろん2号さん
    みわし.ペットクリニック 口コミ
    本当に動物好きそうなとても優しい癒し系の先生です。説明もしっかりとわかりやすく安心しました。
  • チンチラペルシャ大好きさん
    野村犬猫病院 口コミ
    もう11年お世話になっている病院で、猫を二匹飼っていたのですが三年前に貧血脱水状態で亡くなってしまって、先生が朝早く五時に電話をいただいて報告をいただいて…
    先生は猫ちゃんの為に睡眠も惜しんで様子をみていただいてとっても安心できる病院です。助手の お姉さんも丁寧で猫ちゃんに話しかけて下さいました。
    今の猫ちゃんはもう老人の猫ちゃんですけど健康面で手術とか治療法を丁寧に説明さてくださいます!
    診察料とかも他と比べて良心的だとおもいますよ!近くに新しくできた所もありますが…実績が無いとね‥
    日曜日も診察してくれて遅くまで空いてるので仕事帰り寄って行けるしね!
    少し遅くなるときは電話をしてから行きます!
    初めての方は電話して状況を伝えてから診察する事をお勧めしますよ☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかい動物病院の口コミ詳細ページ上部へ