スマートフォン版はこちら

境川動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

境川動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市港区の動物病院、「境川動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0012
住所 大阪府大阪市港区市岡元町1-1-1
電話番号 06-6582-0252
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

境川動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤動物病院 大阪府大阪市港区磯路2-15-9
みなと動物病院 大阪府大阪市港区港晴1-1-26
ゆうなぎ動物病院 大阪府大阪市港区夕凪2-18-9
メイ動物病院 大阪府大阪市港区弁天2-5-24


おすすめ病院の口コミ

  • シュガーさん
    とよなが動物病院 口コミ
    良くも悪くも。

    長年お世話になっていました。院長先生は丁寧にみてくれますが、感情的な一面もあり時々スタッフを怒鳴り散らす声が聞こえます。動物には優しいですが、院長先生が提案した治療を私が望まないと急に冷たくされました。
    理想はわかるのですが選ぶのは飼い主にあると思うので、、、。
  • rockさん
    野田阪神動物病院 口コミ
    うちは猫を診療してもらいました。風邪っぽい症状で診察してもらいましたが、治ってほんと良かったです^^

    しかも良心的な料金で助かりました、ありがたいことです。それから何かあればこちらに来院させてもらってます。

    予防接種も子猫がまったく気付かないうちに打ってくれて助かってます。
    うち4匹いますがすべてここで診てもらってます。

    院長先生も日常の猫のエサのことや、健康管理まで色々教えて下さり、助かってます。ありがとうございます。
  • Hisuiさん
    ひらの動物病院 口コミ
    院内も綺麗で、設備が整っており、できるだけ動物に苦痛のない治療をして頂けます。がんの治療も人工透析もやっていただけます。正に動物の大学病院です。私は和歌山在住の者ですが、私の飼っていた猫が交通事故で急性腎不全になり、人工透析をして頂こうと足を運ばせて頂きました。結局透析前に併発していた横隔膜ヘルニアで酸素室で亡くなってしまいましたが、それまで前の獣医師や私たちは毒物を食べてこうなったと思っていたので、ひらの動物病院で「事故の確率が高い。」という事と「今は腎不全よりも横隔膜ヘルニアの方が危ない。」という納得のいく診断と、最善を尽くして下さいました。検査も息が切れたら無理に続行せず酸素室に戻して下さり、残りの検査はまた明日して下さる予定で、その夜、亡くなりました。担当医の先生はとても良い先生でした。感謝の気持ちで沢山です。本当は今飼っている子たちも、何かあればひらの動物病院に連れていきたい。でも私の住んでいる所からは山を越えて行かなければならないし、往復2時間くらいかかります。本当に、この病院が半径5km範囲内位にあって下さったらいいのにと、いつも思ってしまいます。
  • 韓流大好きさん
    高橋動物病院 口コミ
    うさぎが骨折したときに、お世話になってから以後はペットホテルに、4*5回目の利用で引き取りの時に餌の残りが(持ち込み)一食分多いので聞いたら?一回分忘れましたと笑いながら!返答された!
  • ゆうさん
    ミントペットクリニック 口コミ
    新しい病院でキレイで、先生もとても優しく話しやすいです。救急もやっているので安心します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

境川動物病院の口コミ詳細ページ上部へ