スマートフォン版はこちら

菊水小さな動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊水小さな動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
札幌市白石区の動物病院、「菊水小さな動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 003-0802
住所 北海道札幌市白石区菊水二条2-3-30-2
電話番号 011-832-8320
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菊水小さな動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひろた動物病院 北海道札幌市白石区北郷五条8-10-1
マコト動物病院 札幌市白石区北郷2条2丁目1−12
平和通り動物病院 北海道札幌市白石区平和通10-北12-21
南郷どうぶつ病院 北海道札幌市白石区南郷通16丁目北9-13 斎藤ビル1F
きたのさと動物病院 北海道札幌市白石区菊水元町五条1-11-16
しょうだ動物病院 北海道札幌市白石区川北一条3-14-1
札幌総合動物病院 北郷病院 北海道札幌市白石区北郷四条12-10-15
高橋動物病院 北海道札幌市白石区菊水二条1-2-11
タニダ動物病院 北海道札幌市白石区栄通11-1-25
白石動物病院 北海道札幌市白石区本通3-北7-1


おすすめ病院の口コミ

  • あわてものさん
    あかびら動物病院 口コミ
     かない動物病院さんに、とてもお世話になったので、感謝したい。
     骨折したのはペットではなく、私自身である。
     そして私は患畜ではなく人間である。
     なのになぜ感謝の口コミを書こうとしているのか、その事情を述べたい。

     今年1月18日の夜だった。
     私は自転車で転倒し、かなりのケガをした。
     イテテ・・・と起き上がると、目の前に、開業中だった「かない動物病院」があったので、私はあわてて飛び込んだのだ。
     いっておくが、診療してもらうためではない。
     いくら私があわてものでも、動物病院と人間の病院の区別ぐらいは、ついたのである。
     そうではなく、どこの病院が開いているのか調べてもらおうと思ったのだ。

     応対してくれたのは、若くてきれいなスタッフさんだった。
     事情を説明すると、「人間のケガの面倒はみません」などと言わず、一生懸命電話して病院を探してくださった。
     あちこち断られながら何本も電話して、ついに、診療してもらえる病院が見つかった。
     おかげで、無事に治療してもらうことができた。
     寒くて暗い中、一人ケータイで探していたら、こんなに早く病院を見つけることは出来なかったに違いない。

    誰とも知れぬ通りすがりの者のために熱心に対応していただき、ティッシュを用意してくださったり、心配そうに声かけをして下さったり、スタッフさんは実に親切であった。
     もちろん開業中なので、患畜を連れたお客さんの応対もおさおさ怠りなく、見事なチームワークを発揮しておられた。
     親切で、しかもテキパキと仕事の出来るスタッフさんに、私はほとほと感心した。

     こういう優秀なスタッフさんを置いている病院なら、先生もきっとしっかりした動物医に違いない、ここなら安心してペットを連れて行けるのではなかろうか。
     そう思ったので、あいにくペットを飼っていない私であるが、このような感想を書かせていただいた次第である。
     
    スタッフの皆さん、まことに、ありがとうございました。
  • モルモットを診て頂いてます。さん
    ベリイどうぶつ病院 口コミ
    函館ではしっかりモルモットを診れる病院が数少ないのですが、やっと見つけて通っています。
    こちらの女医さんはとても丁寧に診察してくれます。
    モルモットは肌が荒れて掻きむしり毛がたくさん抜ける状態でした。
    検査の結果、疥癬ダニもしくはニキビダニの可能性ということで内服薬を処方していただきました。
    経過は良好で、モルモットの状態を見ながら今後の治療方法を考えるとのことでした。
    女医さんはお母さんの雰囲気が漂う優しい感じの方です。動物をとっても好きな方なんだな?と雰囲気からも感じます。
    治療費も高くはありません。
    何かあったらこれからもこちらでお世話になると思います。
  • ミラクルさん
    ユニ動物病院 口コミ
    あちこちの病院で断られたあげくユニさんが我が家の犬を助けてくれました。緊急時にも即対応してくれます。
  • おじいちゃんさん
    ジャンボ動物病院 口コミ
    女医先生が優しく診察し、丁寧に説明され治療してくれるので安心です。またブログも毎回楽しみにしております。
  • イヌスキさん
    みかどペット病院 口コミ
    処置は適切素晴らしい
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊水小さな動物病院の口コミ詳細ページ上部へ