スマートフォン版はこちら

加藤獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市西区の動物病院、「加藤獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0801
住所 愛知県名古屋市西区清里町88
電話番号 052-501-9720
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ワンニャンDr.まさおか診療所 愛知県名古屋市西区浄心2-8-1-102
イオン動物医療センター名古屋西 愛知県名古屋市西区玉池町3
おばたペットクリニック 名古屋市西区城西3-15-5 グランパシオンミスズ1F
オギソ動物病院 愛知県名古屋市西区中小田井3-391
コスモス動物病院 愛知県名古屋市西区庄内通1-40 ミユキモールサウスサイド1F
なつき動物病院 愛知県名古屋市西区市場木町335
駒田獣医科医院 愛知県名古屋市西区児玉2-25-3
名西どうぶつ病院 愛知県名古屋市西区鳥見町2-27
まんまる動物病院 愛知県名古屋市西区枇杷島1-6-26
なつきどうぶつ病院 愛知県名古屋市西区市場木町335


おすすめ病院の口コミ

  • てつさん
    動物病院ソフィア 口コミ
    以前通院していましたが、どれもあいまいな説明と治療で完治しませんでした。引っ越しを機に近所の獣医に変えたところ、症状が改善しました。また治療、検査、フィラリアの薬もすべて他の病院より割高だったことに気付きました。親切ですが、大事なのはインフォームドコンセントです。ちゃんと検査や薬について詳しく説明してくれる病院がいいと思います。(ただ、うちのわんこには合わなかっただけで、合うわんこもいると思います。病院によって得意とする分野があるのかもしれません。)
  • みーさん
    ありみつ動物病院 口コミ
    事故にあった時や、風邪が悪化して、死んでしまいそうな時、急に伺ったので、他の方も待って居ましたが、本当に死んでしまいそうなのを見て、他の患者さんにお詫びをし、先に見ていただきました。先生は無愛想に見えますが、親身になって話を聞いてくれて、とても信頼できる先生です。しばらく入院して、ウチの子はすっかり元気になりました。本当に感謝しています。
    ここがお休みの日に、風邪が悪化し、蔵王山のふもとにある他の病院へ行きましたが、後でわかりましたが、適切な処置をしてもらえず悪化しました。
    田原で私はここが一番です。
  • みんみんさん
    天白動物病院 口コミ
    長年、犬も猫の飼っていて、お世話になっていました。(現在、市外に引っ越しましたので過去形)こんなに人間的にいい先生は他にはいない!腕も確かだし信頼できる立派な先生です。
  • リエさん
    神領ビーイング動物病院 口コミ
    先日 10才のゴ-ルデンレトリバ-の愛犬を亡くしました。
    病名は脾臓の癌との診断でした。
    以前は違う病院にかかっていましたが癌と告知された時に2件の病院を回りました。
    どの病院も業務的な対応ばかりで諦めかけていたところ こちらの先生に出会いました。
    とても説明が親切で動物の気持ちや私たちの事も考えてくれました。
    手術後 1ケ月の命でしたが その1ケ月間はとても大事な思い出をつくることが出来ました。
    ありがとうございました。
    まだ 私たちには もう一匹の愛犬と愛猫がいるので 今後も信頼のおけるこの先生とスタッフの方々におまかせしたいと思います。
  • バルタンママさん
    平成動物病院 口コミ
    やっぱり納得いきません。
    生後4ケ月の柴犬です。マア、次の日は5ヶ月なんだけど出血があって、病院に行きました。
    その日が怪我をしていると言われたので、そうなのだと思って帰ったけど、数日たってもちっとも血が止まりません。
    で、もう一度診てもらったら発情が来ていると言われました。
    前の怪我の診断は何だったのかと思いました。
    それに対してすみませんもごめんなさいもなく、細胞検査で発情の印が来ているからとだけ言われました。
    五ヶ月とあまりにも幼いので、心配で行ったのに、対応の悪さに腹が立っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ