スマートフォン版はこちら

名西どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名西どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市西区の動物病院、「名西どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0071
住所 愛知県名古屋市西区鳥見町2-27
電話番号 052-531-5005
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名西どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

駒田獣医科医院 愛知県名古屋市西区児玉2-25-3
ワンニャンDr.まさおか診療所 愛知県名古屋市西区浄心2-8-1-102
オギソ動物病院 愛知県名古屋市西区中小田井3-391
まんまる動物病院 愛知県名古屋市西区枇杷島1-6-26
おばたペットクリニック 名古屋市西区城西3-15-5 グランパシオンミスズ1F
イオン動物医療センター名古屋西 愛知県名古屋市西区玉池町3
なつきどうぶつ病院 愛知県名古屋市西区市場木町335
なつき動物病院 愛知県名古屋市西区市場木町335
コスモス動物病院 愛知県名古屋市西区庄内通1-40 ミユキモールサウスサイド1F
加藤獣医科病院 愛知県名古屋市西区清里町88


おすすめ病院の口コミ

  • もかさん
    本間獣医科医院 一宮中央病院 口コミ
    初めてで、しかも時間外でしたので、少し不安でしたが快く迎えてくださいました。

    ペットフードのことなど丁寧に教えてくださいましたし、なにかあったら夜中でも電話してくださいと言ってくださいました。
    動物を大事に思ってくれる方なんだなと嬉しかったです。
    今後はこの病院にお世話になろうと思っています。
  • わんこだいすきさん
    パール犬猫病院 口コミ
    ずっとこの病院に通っていますが、先生も優しくて動物好きな先生です。
    病院嫌いなうちの犬でも先生に懐いているので安心です。
  • asimoさん
    こうえんまえ動物病院 口コミ
    こうえんまえ動物病院の野田先生は、理想の獣医師を求めて17軒の動物病院を訪れた私が出会った、18人目の先生です。
    これまでの何処の病院よりも、わかりやすく丁寧に説明していただいて、安心出来ました。
    様々な質問にもきちんと答えて下さるし、診断も治療も的確です。
    とても謙虚で誠実な人柄と、優しい笑顔が素敵です。
    家の猫たちの一生を託したい、信頼度100%の動物病院だと思います。
  • やまさん
    平成動物病院 口コミ
    信頼出来る獣医さんがいると信じていましたが、今日は最低でした。明らかに、獣医と言うのがはばかられる、新卒の見習いの診察で、皮膚湿疹の再発での再診である旨伝えたにも関わらず、「前回は点眼薬で治ったのですか?」とカルテを見ながら言う始末。
    思わず、「湿疹に点眼薬を処方しますか?」と言ってしまった。もっと経験のある獣医に診察してもらえないなら、長時間待って受診する価値のある病院とは思えなくなった。
  • ミクさん
    野並どうぶつ病院 口コミ
    とても優しく診察してくださって良かったです。これからも宜しくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名西どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ