スマートフォン版はこちら

宇野獣医科病院分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇野獣医科病院分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊田市の動物病院、「宇野獣医科病院分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-1206
住所 愛知県豊田市永覚新町3-68
電話番号 0565-26-1344
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇野獣医科病院分院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふかつ動物病院 愛知県豊田市渡刈町3-113-3
よこい動物クリニック 愛知県豊田市美里6-7-5
かず動物病院 愛知県豊田市神田町1-4-6
ふじおか動物病院 愛知県豊田市深見町常楽997-199
土屋動物病院 愛知県豊田市司町2-9-5
あおぞら動物クリニック 愛知県豊田市栄町6-4-10
ゆう動物病院 愛知県豊田市大林町14-11-6
さなげ動物病院 愛知県豊田市花本町宇津木222
くらち動物病院 愛知県豊田市上原町西山119-2
アモール動物病院 愛知県豊田市若林東町棚田153-1


おすすめ病院の口コミ

  • プーさん
    コスモス動物病院 口コミ
    大切な子の治療を考えるならコスモス病院の先生に早めに診断をして頂いたら、きっと良い方法が見つけ出せると思います。
    病気の進行は思っているより早いです。もし重症の子があれば少しでも早く受診して下さい。
  • CAPPA645さん
    滝ノ水動物病院 口コミ
    昔からある近所ではお馴染みの動物病院です。いつ行っても結構はやっていますね。私は猫の定期検診&予防注射とえさを買いにいくだけですが。。患者さんはシニアのワンちゃんが多いようですが、猫も多いです。ちょっと以前になりますが、うさぎさんも見ました。あと、時間がかかるときは、言っておくと散歩しに行ってても順番が近づいたら連絡してくれるようです。診察も丁寧だと感じますが、他の動物病院を知らないので、普通かも知れません。
  • ぶりさん
    犬猫病院ゆいまーる 口コミ
    まだ開業1年と新しい病院です。先生はお若く熱意あふれる勉強熱心な印象。
    説明は分かり易く、明快です。

    土日も診療、GWや年末年始もお休みが少ないので、持病のある我が家の子たちには安心です。(先生のお体が心配ですが・・・)

    犬と猫で診察室・入院室が分かれているのも安心できます。受付の看護士さんも優しい感じのよい方です。
  • ボスと恋々のパパさん
    塚田動物病院 口コミ
    うちの恋々がまだ6ヶ月の頃に夜中にトイレに行くママに飛びついて前足を骨折してしまいました。救急の病院を探し連れて行ったところ、粗末なテーピングと薬をくれただけだったので翌日すぐに塚田先生に電話し連れて行きました。私は麻布大学の関係で数回フィリピンに狂犬病ワクチンのボランティアに同行させて頂いているので、先生の設備もない所でも的確に診療、手術する現場を見てきました。私も技師ですので技術は不慮な現場経験を積み重ねてこそ何倍にも活かせるものだと思っております。生物を扱うのは大変な事だと思います。子供がいない私どもにとっては、この子達には1日でも長生きして欲しいので技術と経験を積重ねた先生に見て頂きたものです。治療中も先生は麻酔で半分寝ている恋々に「痛いね?もう少しで終わるからね「ごめんね、痛いよね」と話しかけてくれて、一緒にいてこっちが涙ぐんでしまいました。塚田先生のとこへ連れてって良かったです。
  • リエさん
    神領ビーイング動物病院 口コミ
    先日 10才のゴ-ルデンレトリバ-の愛犬を亡くしました。
    病名は脾臓の癌との診断でした。
    以前は違う病院にかかっていましたが癌と告知された時に2件の病院を回りました。
    どの病院も業務的な対応ばかりで諦めかけていたところ こちらの先生に出会いました。
    とても説明が親切で動物の気持ちや私たちの事も考えてくれました。
    手術後 1ケ月の命でしたが その1ケ月間はとても大事な思い出をつくることが出来ました。
    ありがとうございました。
    まだ 私たちには もう一匹の愛犬と愛猫がいるので 今後も信頼のおけるこの先生とスタッフの方々におまかせしたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇野獣医科病院分院の口コミ詳細ページ上部へ