スマートフォン版はこちら

D.P.C ダイゴペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

D.P.C ダイゴペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊田市の動物病院、「D.P.C ダイゴペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 471-0015
住所 愛知県豊田市上野町5-1-1
電話番号 0565-88-1385
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

D.P.C ダイゴペットクリニック のロコミ (全11件)

おすすめ!口コミ情報

タイガーマスク さん / 2023/09/18
ペットショップから来たばかりの子犬が餌を全く食べなくなり、元気が無くなってしまいました。日曜日の予約無し朝イチ飛び込みでも快く診ていただき、本当に有難かったです。血液検査データに基づく説明も解りやすかったです。この子の前の子を6ヵ月で亡くしてしまったばかりでしたので、半分は助からないのかも知れないと諦めていましたが、9日間の入院で元気に帰って来ることができました。先生はもちろん、スタッフの皆様もテキパキと仕事をしていらっしゃり、安心してお任せすることができました。「命の恩人」とは、まさしくこのことです。有難うございました。
ねぇね さん / 2015/06/25
食欲不振で別の病院に通院していましたが、症状は改善せずぐったりしていくばかり このままでは明日までもたないと思い検索し、「針ねずみなんですが」と恐る恐る電話をしたらすぐ連れてきてくださいと エキゾチックアニマルについても慣れているようで聞きたいことに一つ一つ答えていただき安心しました 冷えた待合室が苦手なうちの子のために受付の方が「呼びにいきますから車のなかでお待ち下さい」と言って頂き本当にありがたかったです

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

D.P.C ダイゴペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いわさ動物病院 愛知県豊田市和会町南屋敷9-1
あおぞら動物クリニック 愛知県豊田市栄町6-4-10
本間獣医科医院エキスポ豊田病院 愛知県豊田市上挙母3-67
かず動物病院 愛知県豊田市神田町1-4-6
よこい動物クリニック 愛知県豊田市美里6-7-5
ふかつ動物病院 愛知県豊田市渡刈町3-113-3
アロハオハナ動物病院かもがわ公園小動物クリニック 愛知県豊田市東山町2-3-12
稲垣獣医科医院 愛知県豊田市前林町行田40-2
のぞみ動物病院 愛知県豊田市大清水町大清水6−5
アモール動物病院 愛知県豊田市若林東町棚田153-1


おすすめ病院の口コミ

  • わかばさん
    熊の前動物病院 口コミ
    今の愛犬を飼って9年。ず〜とお世話になっております。こちらからの質問にも丁寧に答えてくださり、わかりやすい説明で安心できます。
    受け付けの方たちも優しい方ばかりでしたよ。
  • ワンコの飼い主さん
    しもやま動物病院 口コミ
    初めてワンコを飼ったのですが、飼い始めからセキが出ていました。他の病院で治療を受けていたのですが、なかなかよくならず知人の紹介で行ってみました。
    先生と看護師さんの2人だけの病院ですが、とてもアットホームで今まで聞きたくても聞けなかった事も言うことが出来ました。薬もウチのワンコにあったのか、今までが10とすると2ぐらいまで減りました。
    看護師さんが手際良く爪きり、ブラッシングをしてくれたり、手入れの仕方や躾の仕方も教えてくれます。
    先生も看護師さんも優しく、セキの症状も落ち着いてきたので本当に良かったです。
  • サモンさん
    水野動物病院 口コミ
    この病院には最新の医療施設もなければ、看護師さんもいない、だが素晴らしい髭先生がいる。拝金主義の獣医師の世界にあって誠実さと正直さでアドバイスをしてくれます。一度、行けばわかります、診察代も割安です。昭和の残り香、古き良き日本人先生。
  • つばささん
    空と太陽どうぶつ病院 口コミ
    猫を飼い始めたばかりなので、先日初めて利用しました。
    とにかく、良い!!と思いました。
    猫を飼ったことの無い私達に丁寧な説明をしてくれて、なるほどなぁって点も沢山。先生も助手の方も優しくて、これからか かかりつけの病院になると思います。
  • とくめいくん2さん
    南陽動物病院 口コミ
    飼い猫の♂の去勢手術をしていただきました。
    先生はベテランで、今後の課題などをアドバイス下さいました。
    去勢手術自体は難易度が比較的低いらしいですけれど。
    受付兼助手のスタッフさんはかわいい方でしたが、動物をそこまで
    好きではないのか愛情のある接し方はしていただけず事務的で残念でした。
    それ以外の業務ではキチンと対応していただいたので惜しい!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

D.P.C ダイゴペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ