スマートフォン版はこちら

水野動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水野動物病院の口コミ (全4件)

水野動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市東区の動物病院、「水野動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 461-0027
住所 愛知県名古屋市東区芳野3-5-12
電話番号 052-931-5548
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

サモン さん / 2015/11/11
この病院には最新の医療施設もなければ、看護師さんもいない、だが素晴らしい髭先生がいる。拝金主義の獣医師の世界にあって誠実さと正直さでアドバイスをしてくれます。一度、行けばわかります、診察代も割安です。昭和の残り香、古き良き日本人先生。
スェツド さん / 2012/05/05
先生は、ひげおやじ、二匹のラブを飼い動物が大好き、私は、ある病院で2匹のゴールデンをなくしましたが、3匹目をお願いしております。先生は、見、触診、判断、治療が素晴らしいです、初診でも楽しく接してくれます。
アーニー さん / 2012/05/04
先住犬の時セカンドオピニオンをとお尋ねしたところ、良心的で手際が良く、しっかり説明して下さるので感激、今の子はこちらに変えました。とても満足しています。
モケケ さん / 2011/03/23
猫の犬歯がグラグラになってしまい、そのままだと抜けた際に飲み込んでしまう危険があったため、こちらの先生に相談致しました。 元々捨て猫で、体中の至る箇所にダメージがあったのですが、その一つ一つを丁寧に解説して頂き、また、治療の方も滞りなく、丁寧な説明付きで行って頂きました。 先生はとても人柄の良い方で、いかにも親切な町の獣医さん、という好印象を受けました。 治療費も良心的でしたし、大勢のスタッフや大きな設備のある場所がいい、と言う以外の人なら、ここはお勧めですよ。 個人的には3重丸ぐらいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

水野動物病院の口コミを見るページ上部へ