スマートフォン版はこちら

岩滝動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩滝動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊田市の動物病院、「岩滝動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 471-0034
住所 愛知県豊田市小坂本町1-7-13
電話番号 0565-33-0223
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩滝動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かず動物病院 愛知県豊田市神田町1-4-6
森田動物病院 愛知県豊田市平山町5-2-106
あすけ動物病院 愛知県豊田市井ノ口町グミガイリ12-15
さなげ動物病院 愛知県豊田市花本町宇津木222
ゆう動物病院 愛知県豊田市大林町14-11-6
稲垣獣医科医院 愛知県豊田市前林町行田40-2
土屋動物病院 愛知県豊田市司町2-9-5
くらち動物病院 愛知県豊田市上原町西山119-2
正木獣医科医院 愛知県豊田市上野町2-76
ふじおか動物病院 愛知県豊田市深見町常楽997-199


おすすめ病院の口コミ

  • himeさん
    大島ペットクリニック 口コミ
    先生がとにかく優しいです。深夜や早朝でも体調が変わればすぐ見てくれます。お薬も他の病院より安く処方しています。
  • みみさん
    山本アニマルクリニック 口コミ
    保護した子雀を見てもらいました。
    とても親切でわかりやすい説明をしていただきました。
    他の動物で、今までいくつかの獣医さんに行きましたが、一番親切でした。
    色々な動物をみてもらえるようですし、次回からは、少し遠いけれど、こちらにします。
    先生、ありがとうございました。
  • popさん
    岩月動物病院 口コミ
    いくつも持病がある飼い犬の容体が急変し、いつもの病院が休診日だったのでこちらで診て頂いたのですが、先生もスタッフさんも素晴らしい病院です。迷わずこちらに転院しました。
    もう先の短い愛犬がいかに苦しまずにいられるか、さらにはそんな愛犬に私達がどう向き合うべきか、飼い主の気持ちにも本気で寄り添ってくださる熱い先生です。スタッフの女の子も、私につられて涙してくださるようなとても優しいかたです。いつもは病院で震える愛犬も、不思議とあまり怖がってなかったです。
    もっと早くからこちらに来ていればよかったな...。
    当方のようなかなり難しいケースの場合、友人の獣医師さんと連携を取り、ご自身でセカンドオピニオンまで集めて下さったのでとても心強いです。
    診察代は、処置の内容にもよるとは思いますが、私の場合は今までの病院よりかなり良心的でした。でも本当に救われたのはお金の面ではなく気持ちでした。
    総合的におすすめしたい病院です。
  • ちびっ子くんさん
    当知動物病院 口コミ
    全身麻酔で心配でしたが家についたとたんにフラフラする事もなく爪もとぎおトイレにも行き元気で帰ってきてくれた事感謝です。耳も爪も綺麗にして頂き親切にお話も聞いて頂き獣医さんもスタッフさんも親切で優しく感謝の気持ちでいっぱいです。これからまだ永いこの子との時間の中でまたお世話になる事があると思いますが宜しくお願いします。本当に有難うございました。
  • こぐめんさん
    なりた犬猫病院 口コミ
    新しく建てた病院なのでとてもキレイです。
    トイレにもリードをかける所もあります。
    予約等は出来ませんが、車の中で待っている時などはポケベルを貸し出してくれるので他の方達の迷惑にならずに待てます。
    先生も親切で、丁寧に指導してくれますし、お願いしていない所もチェックしてくれて異常がないかどうかを診察してくれます。
    お会計の時もレシートに診察内容の料金も記載されているので何の薬にお金がどれくらいかかっているのかが分かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩滝動物病院の口コミ詳細ページ上部へ