スマートフォン版はこちら

ラスティーペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ラスティーペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市阿倍野区の動物病院、「ラスティーペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0011
住所 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-19-19
電話番号 06-6628-8980
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ラスティーペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大河獣医科医院 大阪府大阪市阿倍野区三明町2-7-16
ファミリア動物病院 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-7-3
岸上獣医科病院 大阪府大阪市阿倍野区丸山通1-6-1
あべの阪南動物病院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町4-18-14
アース動物病院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町4-11-4 アンシャンテ松崎町1F


おすすめ病院の口コミ

  • 赤毛のアンさん
    アルフ動物病院 口コミ
    引っ越してきてからも以前の病院にお世話になっていましたが、口コミを見てアルフさんに相談して見て思い切って診察して頂き本当に良かったです。もっと早くに口コミを見ていたらと思いましたが、診察は丁寧で看護士さんも上手に犬を扱って呉れて料金も安くて助かりました。私はとてもいい病院だと思います。
  • りさむさん
    浦東獣医科 口コミ
    とにかく優しい先生です。
    治療・病気についての説明も、納得がいくまで丁寧にしてくださいます。
    先代の先生も優しく丁寧な先生でしたが
    息子先生に代替わりしてからも、相変わらず信頼できるお医者様です。
    お値段は、とってもとっても良心的だと思います。

    大きな外科手術を伴うものは外部へ紹介される場合もありますが
    何か困ったことがあれば、気軽に相談もできますし
    とにかく丁寧に病気や状況、今後の治療の説明をしていただけます。

    場所柄+小さな病院ですので、初めての時は躊躇するかもですが
    今後も末永くお付き合いしていこうと思っています。
    今は自宅からそう遠くないのですが、仮にお引っ越しをしても
    わざわざ通いたいと思う先生です。
  • まるさん
    マック動物病院 口コミ
    病院に入って受付の方がまず愛想が悪かった。はじめてで失敗したかと思いましたが、先生はとても親切で丁寧に説明して頂け、心配な事など些細な事まで聞いてもらいました。

    再診の時は受付の方は違っていて愛想よく我が家のワンコの名前を呼んでニコニコ。

    以降何度かお世話になってますが、説明や診察内容とても満足してます。
    ただ、愛想の悪い受付の方は何度行っても同じでした。その方がトリミングされてるようなのでトリミングはとりあえずやりません。
  • あーちゃんさん
    藤森獣医科院 口コミ
    愛犬がちょっといつもと違う、おかしいと思うと飼い主からしたら不安になりますが藤森先生に相談、診察をして頂いたら的確な処置をしてくださいます。
    他の病院みたいに高額な治療費、長い待ち時間などなくほんとにいつも愛犬を診てくださいます。
  • (・∀・)さん
    あおぞら動物病院 口コミ
    移転前よりお世話になっております。
    移転前は駐車スペースが少なく、車を
    停めるのに一苦労でしたが、移転後は
    そんな心配も無くなりました。

    他の方も書かれていますが、院長先生は
    かなりハッキリと説明をして下さる方で、
    自身の専門外の病状に関しては、躊躇なく
    専門医を紹介して下さいました。
    うちの猫の避妊手術をお願いしましたが、
    リスクを十分に説明して頂き、納得した
    上でお任せする事が出来ました。
    今は高槻に住んでいますので、連れて
    行くのは遠いのですが、今後もお世話に
    なろうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ラスティーペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ