スマートフォン版はこちら

岸上獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸上獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市阿倍野区の動物病院、「岸上獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0042
住所 大阪府大阪市阿倍野区丸山通1-6-1
電話番号 06-6661-5407
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸上獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ラスティーペットクリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-19-19
あべの阪南動物病院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町4-18-14
アース動物病院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町4-11-4 アンシャンテ松崎町1F
ファミリア動物病院 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-7-3
大河獣医科医院 大阪府大阪市阿倍野区三明町2-7-16


おすすめ病院の口コミ

  • little_prince935さん
    たかやまペットクリニック 口コミ
    毎回どんな症状でどういう治療をするのか分かりやすく説明してくれます。とても信頼のおけるぺっとクリニックだと思います。
  • ナァさん
    東田獣医科 口コミ
    とっても丁寧に、診察してくださいます!
    先生方もみなさん優秀で、待ち時間は多少ありますが、それでも下手にすいてるところへいくよりは、全然安心です!
    詳しく調べてちゃんと治療してくださいます!
    小動物や拾った動物もちゃんと診てくださいます。
  • とっても犬がすきなんですさん
    アルフ動物病院 口コミ
    セカンドオピニオンとして診てもらったのですが詳しく話しをしてもらいじっくり時間をかけてもらいました。 
    スタッフは一人ベテランの方なのかいろんな飼い主さんが親しげに話をしていました。そういう人がいてると安心です。
  • ジニー・デップさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    時間外のときにでもすぐ対応していただき感謝しています。先生スタッフの方々には信頼しています。これからもよろしくお願いします。
  • ミッキーさん
    かわち動物病院 口コミ
    初めてペットを飼ったので、手術なんて不安でしたが、手術の流れをわかりやすく説明してくれて、安心してお願いできました。
    歯の磨き方やしつけについても教えてもらいました。
    とてもアットホームな病院でした。
    ありがとうございました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸上獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ