スマートフォン版はこちら

ハーティ動物病院/中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハーティ動物病院/中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
札幌市中央区の動物病院、「ハーティ動物病院/中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 064-0912
住所 北海道札幌市中央区南十二条西7-1-3
電話番号 011-511-3751
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハーティ動物病院/中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三国犬猫科医院 北海道札幌市中央区北六条西25-1-15
ガルドアニマルクリニック 北海道札幌市中央区北四条西14-1-6-101
ノバ動物病院 北海道札幌市中央区北七条西15丁目
小竹獣医科医院 北海道札幌市中央区北一条東12-22
ノースアニマルクリニック 北海道札幌市中央区南16条西18-2-21
たんの動物病院 北海道札幌市中央区北一条西24-3-6
オオバ動物病院 北海道札幌市中央区南十三条西14-3-28
アニマルクリニックホシカワ 北海道札幌市中央区宮の森二条6-2-10
セントラルペットクリニック 北海道札幌市中央区南十一条西14-1
中馬動物病院 北海道札幌市中央区北1条西23-1-41


おすすめ病院の口コミ

  • まるのままさん
    あかびら動物病院 口コミ
    猫の謎の発熱に半月程悩まされていましたが助けられました。
    月初めにぐったり寝ている飼い猫をかかりつけの病院へ連れて行き、連日から1日置きに繰り返す発熱の為受診していました。約10日目の診療時間過ぎ(土曜18時半頃)に再びぐったりの猫を診て頂ける病院をさがしていたところ桑嶋動物病院さんに出会いました。その前にとにかく猫に負担を掛けない為に近場からさがしており既に5から6軒程問い合わせをしていましたが土曜のこの時間という事で電話自体繋がらないか、やはり診られない、また翌日曜日はたまたま狂犬病予防ワクチンの為 日曜診療をうたっているところも休診になっているなど、飼い主的には涙目でした。桑嶋動物病院さんに着いたのは19時20分頃で、かかりつけ病院と同じくその日は解熱剤と栄養剤を打ってもらいました。あとはまたかかりつけ病院と相談しながら治療してもらうようにとその日は終わりましたが、再びの発熱には桑嶋動物病院を選びました。かかりつけ病院では見なかった触診や聴診をしてくれる先生で、且つ検温時キャーってなってる猫を無理におさえなくていいよと。とゆーかレントゲン取りに先生と別室に連れてかれる当猫がシャーとかキャーってならなくて。ビビリなのに。日曜日午前は通常は診療ありですが、やはりぬかりなく狂犬病予防ワクチンの為休診だったようですが、もしヤバいと思ったら17から18時だったら診れるから連れて来なさいと。もぅこれは、こちらにお世話になるべきだと思いました。桑嶋動物病院さんにお世話になって5日(内受診3回)で発熱は治まり少しずつ食欲も戻り1週間目には8割りがた回復、10日目にはいつもの猛ダッシュする猫に戻りました。不幸中の幸いにして、良い病院を見つけたと思います。今後はこちらにお願いしたいと思います。
  • ねこさんさん
    北海道アニマルメディカルセンター釧路動物病院 口コミ
    姉から紹介されて受診をしました。

    飼い犬が、父の車のタイヤに接触して他院で治療しても良くならず検査をしてくれ、血液検査の結果、レントゲン撮影の時に靭帯が潰れてる事等をしっかりと説明をしてくれました。

    飼い犬のメンタルが悪くなり家族も犬も辛い時に優しい言葉をかけてくださったり、精神安定剤を処方して頂いたり感謝をしております。

    途中で通院をやめてしまい申し訳ないです。

    飼い犬は元気を取り戻し車で札幌、小樽旅行を家族で行っても元気でした。

    猫の腎不全で通院をしていた姉の猫が虹の橋を渡った時にお花などを送って戴いて涙ぐんでました。

    有り難うございます!

    長文失礼しました。
  • MHたんたんさん
    ハーティ動物病院/美園病院 口コミ
    若い先生の方は、とてもやさしく親切に詳しく説明してくれますし、高い治療になると「高いので・・」とかいってくれて決して無理して勧めません。
  • ぴのこさん
    あかびら動物病院 口コミ
    ふかみ動物病院の先生はとても丁寧に診察してくれます。
    我が家は生後6ヶ月頃からお世話になっていますが、3歳の誕生日目前でアジソン病になってしまいました。発見が遅れたら命が無かった病気ですが、先生の豊富な知識と迅速な治療のおかげで助かり、本当に感謝しています。
    また、助手の方々も親切で優しく、ワンコもなついています。駐車場に着くと早く入りたくてクレートからイソイソと出てきます(トリミングの時は出てこないのですよ)。
    入院中も詳細な記録をとって下さったり、受診数日後には電話もしてくれますし、細やかな気遣いが嬉しいです。
    誕生月に無料で健康チェックしてくださるのも病気の早期発見になり、とても良いと思います(記念撮影もしてくれます)


  • ミラクルさん
    ユニ動物病院 口コミ
    あちこちの病院で断られたあげくユニさんが我が家の犬を助けてくれました。緊急時にも即対応してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハーティ動物病院/中央病院の口コミ詳細ページ上部へ