スマートフォン版はこちら

チャオ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

チャオ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
多摩市の動物病院、「チャオ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 206-0033
住所 東京都多摩市落合6-15-4
電話番号 042-375-0337
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

チャオ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

永山動物病院 東京都多摩市馬引沢1-16-15
ニュータウンペットクリニック 東京都多摩市南野2-31-25
こうご動物病院 東京都多摩市落合2-10-6 センターアベニューA1F
松本動物病院 東京都多摩市永山6-1-18-A
宮川獣医科 東京都多摩市桜ヶ丘1-61-2
渡辺動物病院 東京都多摩市諏訪4-21-7
クラーク動物病院 多摩医院 東京都多摩市乞田839
桜ヶ丘ペットクリニック 東京都多摩市東寺方1-8-42
ファミリー動物病院 東京都多摩市愛宕4−8−28
ばぶどうぶつクリニック 東京都多摩市中沢2-20-5


おすすめ病院の口コミ

  • あきさん
    アース動物病院 口コミ
    大きな病院ではなく、建物の1階にあるこじんまりとした病院で、先生が1人と看護師さんが2人いらっしゃいます。
    先生方はいつも優しく丁寧に対応してくださり、動物が好きなんだなぁということがよくわかります。

    病院としての機能だけでなく、ペットホテルとしての機能も兼ね備えています。
    ペットの大きさによって値段が異なり、たとえば大型犬の場合、1泊(食事・排泄(散歩)付き)で約5000円です。
    病院なので当たり前ですが、空調設備も完備されているので、外飼いの我が家のわんこにとっては家より快適かもです!(笑)

    開院してたしかまだ10年もたっていないので清潔感もあり、良い病院だと思います。
  • まるきさん
    コジマ練馬動物病院 口コミ
    コジマ花小金井でmixを購入した時に進められた病院です。家からは浦和も近いと思い狂犬病接種は浦和にいきました。でも練馬のほうが近いので手術は練馬で。担当してくれた獣医師さんは凄くいい感じの先生でした。店舗往診もしているし、この先生に今後も診て欲しいです。
  • ジュンさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    症状をきちんと説明して下さりとても良かったです。
    初めての病院は不安ですが知人からのクチコミはとても大切だと思いました。
  • あーちゃんさん
    ペットメディカル久が原 口コミ
    先生にはいつもお世話になっております。 今後も宜しくお願いいたします。
  • もふもふさん
    森動物病院 口コミ
    仔猫がお世話になっています。優しいベテラン先生でとても的確な治療法で確実に良くなっています。
    お値段も良心的で、助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

チャオ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ