スマートフォン版はこちら

おさだ獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おさだ獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大田区の動物病院、「おさだ獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0051
住所 東京都大田区西蒲田3-20-10
電話番号 03-3751-3655
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おさだ獣医科病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

動物愛護 さん / 2012/07/20
診断せずにとりあえず注射打っていいですかっていわれました。 他の病院で診断した所全く違う病気でした。 私の評価は、一度も行かなくていい病院です。
 
 


 

おさだ獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おばら犬猫病院 東京都大田区久が原2-24-2
あすなろ動物病院 東京都大田区田園調布南19-1
ナワクラ動物病院 東京都大田区上池台5-7-15
うみの動物病院 東京都大田区大森北3-26-20
大田中央動物病院 東京都大田区中央7-2-1
まるこ未来動物病院 東京都大田区下丸子3-22-4
きむら犬猫クリニック 東京都大田区西糀谷2−11−5グランドステータス西糀谷1階
キャス動物病院 東京都大田区南久が原2-33-15
ハートフルおおもりのどうぶつ病院 東京都大田区東馬込2-12-2
ドン・ペット・クリニック 東京都大田区北嶺町39-10


おすすめ病院の口コミ

  • aaaさん
    野村獣医科Vセンター 口コミ
    犬の病院を探し数ある病院を回ったジプシー状態だった私が落ち着いた病院。健康だった愛犬が歳を取り重い病気になった時は本当にこちらに通院してて良かったと思いました。引っ越しをして通院には1時間以上かかりますがやはり主治医はこちら以外考えられません。
  • さばとらさん
    池田動物病院 口コミ
    子猫の時からお世話になっています。
    無駄な検査などで時間を使わず、腕の良い先生なのでとても感謝しています。

  • milkyさん
    つばさ動物病院 口コミ
    つばさ動物病院にいつも我が家の犬がお世話になっています。
    先生は、検査や処置をする前に詳しく説明をして下さるので、安心して受診することができます。看護士さんもとても優しく親切です。
    待合室では、季節ごとに飾り付けをしているのでとても明るい雰囲気です。
    座り心地の良い皮のソファーでゆっくり待つことができます。
    予約して診察を受けるので、待ち時間も長くありません。
    つばさ動物病院では、ペットホテルやペットの美容院も併設しています。
  • とんがりさん
    古谷動物病院 口コミ
    古谷動物病院はウチで飼っている猫二匹のホームドクターです。スタッフの方含めて、みなさん動物に対する愛情が伝わってきて安心できます。
    不必要な検査や治療はいっさい行わず、また分からない事には丁寧に答えてくれるので、何でも質問できます。
    また誕生日月には、無料で健康診断してくれますし、小さなプレゼントももらえます。犬の場合は、体脂肪を測ってくれるようです。
    最近内装が新しくなり、とても明るい雰囲気になりました。
  • じんママさん
    ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 口コミ
    うちのジンちゃんは、ペットビレッジさんの動物病院もトリミングもホテルも全部利用させてもらっています。
    先生もトリマーさんもみなさん親切でジンちゃんのことをわかってくれているので、動物病院なのに喜んで入っていきます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おさだ獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ