スマートフォン版はこちら

エンゼルペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エンゼルペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
古賀市の動物病院、「エンゼルペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3117
住所 福岡県古賀市今の庄2-8-29
電話番号 092-944-0367
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エンゼルペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

千鳥動物病院 福岡県古賀市千鳥6-11-1-101
舞の里直江動物病院 福岡県古賀市舞の里3-17-5
ラッキーどうぶつ病院 福岡県古賀市天神3-7-2
山田犬猫病院 福岡県古賀市天神3-7-30


おすすめ病院の口コミ

  • ママさんさん
    姪浜どうぶつ病院 口コミ
    うちの猫は人見知りで、知ってる人以外はさわらせませんが、こちらの先生は安心しているのか、何をされてもじっとしており嫌がりません。とても親切で愛情持って接してくれますよ。
  • samさん
    リヴ動物病院 口コミ
    リヴさんについての投稿です。こちらに引っ越してきて、近くの動物病院にお世話になっています。対応などについてですが、一言で言うと、「丁寧」です。看護師さんたちも優しいですし、先生もものすごく親身になってくれて安心して預けられます。看護師さんたちもすごく可愛がってくれます。そして、リヴさんの一番の魅力は治療方針の詳しい説明だと思います。自分のペットが病気などで掛かった際、この治療方針の説明で、安心感を持つことができました。今までも何件かの病院にお世話になりましたが、ここまで詳しい説明をしてくれるところはないと思います。
  • あくまで個人的な意見としてさん
    千鳥動物病院 口コミ
    人によって相性はあると思うが、先生の口調は吐き捨てるような感じで不快だった。
  • チワワさん
    リオン動物病院 口コミ
    9月初旬に『カーッカーッ』っと2ー3日に1回毛玉を吐き出すような症状があらわれ、だんだんと毛玉を吐き出すような回数が増えてしまいました。
    かかりつけ医院で心臓肥大による肺水腫と診断され投薬を続けていたのですが医師の説明不足のせいかとても不安な毎日を過ごしておりました。
    投薬量はこれで大丈夫なのかと不安になりセカンドオピニオンとしてこちらを利用させていただきました。
    とても丁寧で素人の私にもわかりやすく説明していただき今までの不安が解消されました。
    信頼のおける先生で安心して診療を受けられますのでペットにも飼い主にも優しい病院です。
  • あいらさん
    今林動物病院 口コミ
    我が家の愛犬を見てもらいましたが、念のためと思い、セカンドオピニオンをしたいので、すぐに資料を用意できるものなのかと、電話をしたところ「うちの方針と違っていたら困るので、他の病院を自分で探してテキトーにして下さい。うちには来ないで下さい。以上です!」と、一方的にまくし立てられ電話を切られました・・・(TT)
    プライドを傷つけられたのかも知れませんが、患者を途中で放り出すなんて信じられません。
    前回、膀胱炎で治療した時も検査の前に薬を処方し、検査をした後、改めて別の薬を処方して、二重の薬代を払う事になりました。

    お金を気持ちよく払う患者さんにとっては、いい病院かもしれませんが、納得できないものについてごねる患者は嫌われます。潤沢な資金を用意して、診察を受けて下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エンゼルペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ