スマートフォン版はこちら

ラッキーどうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ラッキーどうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
古賀市の動物病院、「ラッキーどうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3101
住所 福岡県古賀市天神3-7-2
電話番号 092-940-2983
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ラッキーどうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

エンゼルペットクリニック 福岡県古賀市今の庄2-8-29
山田犬猫病院 福岡県古賀市天神3-7-30
千鳥動物病院 福岡県古賀市千鳥6-11-1-101
舞の里直江動物病院 福岡県古賀市舞の里3-17-5


おすすめ病院の口コミ

  • クリームさん
    前野動物ケアーセンター 口コミ
    うちの猫も犬も何度も命を助けて頂きました。手術も上手ですし、何より費用が安いです。
    いつも2時間位待つので、そこは大変ですが、技術、費用面で最高なので、待ってでも診てもらう価値があると思っています。
  • ねこ5りゅうちゃんさん
    さかい動物病院 口コミ
    丁寧に説明してくれます。。とても話しやすく、信頼していますので 引っ越してからも、病院はずっとここです。
  • lasianさん
    長者原動物病院 口コミ
     我が家のチャイニーズ・クレステッド・ドッグが骨折し、手術して頂き、現在も通院中です。
     骨折したのは夜中だったので、最初は夜間動物病院へ行き、そこで紹介してもらった病院でした。
     翌日の午前中に診察してもらったのですが、夜間動物病院からカルテやレントゲンなどはFAXして頂いていたのでスムーズに診察出来ました。
     後日、手術をしたのですが、手術前後に犬の様子や手術の経過、麻酔のかかり具合などを担当医自ら電話で連絡してくれました。
     その後、再骨折し再手術が必要になってしまったのですが、ボルトを可能な限り再利用し、費用を抑えてくれたりするなど、かなり良心的な病院だと思います。
  • ごまままさん
    光が丘動物病院 口コミ
    猫同士のけんかで、眼球から飛び出しているできものがありました。先生に手術してもらって、今はきれいな目になっています。すばらしい手術でびっくりしています。看護師さんもやさしく素晴らしい病院だと思います。これからもよろしくお願いします。
  • ミハモナさん
    リオン動物病院 口コミ
    とても丁寧に診察してくれます。
    ペットにも、「痛いね、ごめんね~」と話しかけてくれます。
    納得いくまで、説明してもらえます。
    院内も、清潔で、きれいです。
    本当にやさしい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ラッキーどうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ